グッズ

【アミューズメント景品】タイトープライズアイテム、「初音ミク フィギュア オリジナル私服ver.」が今月末より展開スタート!!

みなさんこんにちは~!!
秋も深まる今日この頃…。
本日はこちらのお知らせです!٩( ᐛ )و

昨年の冬にタイトープライズよりブランケットとして登場した、
小山鹿梨子さんに描き下ろして頂いた、
お部屋でくつろぐとびきりキュートなミクさんイラスト…。

皆さん、ブランケットはゲットしましたか…?

この度…なんとこちらがフィギュア化されプライズとして登場!

その名も、
「初音ミク フィギュア オリジナル私服ver.」!!

ミクさんの秋~冬のオフな日をイメージし、
そのまったりしたひと時を切り取ったようなこの素敵なフィギュア!

タイトープライズのミクフィギュアでは珍しい、
座ったポーズとなっております…!!

早速お写真の方に行ってまいりましょう…!\( ˘ω˘ )/

ドドン!!
土台が!大きい!!そしてエレガント!!
今回ミクさんがもたれ掛かっているクッションまでついてきてしまうんですよ(*'▽')スゴイ

お顔アップで!!
一緒にホットコーヒー(紅茶)飲みませんか、とお尋ねしているようなミクさん…。
ミルクが入っているところがとても好きです!!!
心も身体もぽかぽかにしてくれそうなこの笑顔…(*´▽`*)


担当者の今回のイチオシポイントはこの小指です!
イラストを忠実に再現して頂きました(✧∀✧)
コーヒーカップ小指で押さえる派の人、いますよね…?(*゚∀゚)=3

土台から取って、そのまま机に載せてそばに置いていくのもsoo cuteですよ!!!

そして土台から降ろしてみて欲しいのがこの、ミクさんの着ている、
洋服の再現度…ニット感…!!
フィギュアなのに細かく網目が再現されていて…脱帽していました(◎_◎)
後姿もしっかり温かそう…(*^○^*)

こちらのシリーズも、
取扱店舗によって、若干の色や表情の違いがあるという事なので、
詳しくはタイトーさんのサイトでチェックしてくださいね!

どの子にしようか毎回悩みますね…。
……いや、全部お迎えしましょう( ˘ω˘ )スンッ

【特設サイト】

>>https://www.taito.co.jp/miku_shifuku

【取扱い店舗情報】

◆通常版取扱店舗
>>https://www.taito.co.jp/prize/item/0000002948

◆SEGA限定取扱い店舗
>>https://www.taito.co.jp/prize/item/0000002949

◆タイトーオンラインクレーン
>>https://www.taito.co.jp/online_crane


深まる秋に向けて、
ミクさんと温かい飲み物で暖をとりませんか…(*´ω`)ホッコリ

今月下旬からの展開スタートとなりますので、
お見かけの際には是非ゲットしてくださいね!!

/お手てに載るサイズ感…!カワイイ…!!!\

それではみなさん、
またお会いしましょう~~!!

そそそい!(∩'◒'⊂)