グッズ

【アミューズメント景品】タイトープライズアイテム、「2nd season Summer ver.」が今月末より展開スタート!!

みなさんこんにちは!!
本日はこちらのお知らせです!('▽'*)

秋デザインから始まった、
タイトーさんの大人気、四季シリーズフィギュア第二弾がついに完結!
「初音ミク フィギュア 2nd season Summer ver.」
今月末よりいよいよ展開スタート!

今回の衣装デザインとビジュアルは、ワダアルコさんにご担当頂きました!!
元気一杯に夏祭りを楽しむミクさんのイラストをどうぞ!!

ビビットなカラーの衣装で祭りモチーフを身に着ける、
とびきりキュートな我らが歌姫!!(*^○^*)
早速お写真の方を…!!

元気いっぱいなウインク顔が可愛い…(*゚∀゚)=3

りんご飴をマイクの代わりに、
やぐらの上で元気にライブしている様子が浮かびますね…٩( ᐛ )و
そして、小指見てください!KO☆YU☆BI!
狐のお面も細かい部分まで作りこまれていて、すごい…!!

こちらから覗くと横目でミクさんから視線を貰えちゃいます!!
浴衣ドレスを着こなすミクさん、ほんとに可愛いですね…!

そして今回も担当のイチオシポイント!!
サンダルの赤と、台座のクリアブルーの色合いがとっても夏らしくて気に入っています(*^○^*)

台座の祭りモチーフもとっても可愛いですね…!!

最後に全体をドン!!

そして、四季シリーズ2nd seasonの4体でパチリ!
4体集まるとやはり圧巻ですね‥!

1st seasonから変わり、台座が色付きクリアカラーなのも改めてみるととっても綺麗です('▽'*)

春の展開で大好評だった表情違い、カラー違いのフィギュアが、
今回も実装されるそうですよ!!
詳しくはタイトーさんのサイトでチェックしてくださいね!

「初音ミク フィギュア 2nd season Summer ver.」の詳細についてはこちらから!!

◆特設サイト

>>https://www.taito.co.jp/miku_season

◆通常版取扱店舗

>>https://www.taito.co.jp/prize/item/0000002801

◆SEGA限定取扱い店舗

>>https://www.taito.co.jp/prize/item/0000002802

◆オンラインクレーン

>>https://www.taito.co.jp/online_crane

【☆先行展示店舗☆】


タイトーステーション 新宿西口店

Hey

タイトーステーション 大須店

タイトーステーション 難波店

タイトーステーション 福岡天神店

2年にわたって展開してきたこの四季シリーズフィギュア。
今回で完結、という事ですが、まだ少し…何か展開があるとかないとか‥?!
今後のタイトープライズさんの展開にこうご期待くださいね!!

それではみなさん、
またお会いしましょう~~!!

ばびゅん(∩'◒'⊂)!