デジコン

【その他(お知らせ)SNOW MIKU 2019×クラッシュフィーバーコラボ開催!】

どうも!お久しぶりです。たれ蔵です。
ここ最近の積雪はほんとうにツライです。

北海道に来られる皆さま、防寒対策はガッチリしてきてくださいね!

さあ、いよいよ「SNOW MIKU 2019」が近づいてまいりましたね!

本日はモバイルゲームのコラボ情報をお知らせいたします!

もはや4回目!既にお馴染みとなりつつある…

ブッ壊し!POP☆RPG『クラッシュフィーバー』

コラボ第4弾開催!

【公式サイト】
http://crashfever.com/

【コラボ実施期間】
2019年1月25日(金)~2月12日(火)

毎年、SNOW MIKUの時期にコラボを実施している『クラッシュフィーバー』ですが、今回は少し違った趣向のコラボとなっております。

なんと!ミク達が『クラッシュフィーバー』のキャラのコスプレをした状態でユニット化されているのです!
それでは早速ご紹介いたしましょう!

『雪幻の歌姫 雪ミク2019』

今回の「SNOW MIKU 2019」のサブビジュアルでもあるへちまさんのイラストがユニット化!
こちらは、期間中の初回ログインするだけで手に入っちゃいます!
さあ!皆様今すぐログインですよ!

『飛伝の天空姫 初音ミク』

「クラッシュフィーバー」のキャラクター『パスカル』のコスプレをした初音ミクです!
普段とは違う装いのミクをお楽しみください!
とっても涼しげなイラストですよね!
今回のコラボのための新規制作ボイスや、スキルBGMも搭載されていますよ!

『音韻響く激唱 鏡音リン』

「クラッシュフィーバー」のキャラクター『フレミング』のコスプレをした鏡音リンです!
指が!フレミングの法則的な!
しっかりと
こちらのユニットにも新規制作ボイスとスキルBGMが搭載されていますよ!

 

さらに、コラボクエストにはこちらの2キャラクターが登場!

『響惹劇闘の女王 巡音ルカ』

「クラッシュフィーバー」のキャラクター『ボナンザ』のコスプレをした巡音ルカと…

『蒼天の音階奏 KAITO』

『アザゼル』のコスプレをしたKAITOです!

いやーユニットのビジュアルを見ているだけでも楽しくなってきますね!

さらに!今回はなんと…書き下ろし楽曲が3曲もあるんですよ!
ご紹介させていただきます。

 

まずは、tilt-sixさんによる

『ハデキメ☆4U! in the ALICE』

こちら、実は通常の「クラッシュフィーバー」のHOME画面で流れているBGMをtilt-sixさんがリミックス&作詞し初音ミクが歌唱したものになっております!
これまでの「クラッシュフィーバー」とのコラボで何度も楽曲提供をしてきたtilt-sixさんだからこそできるリミックスになっております!

既存クラッシュフィーバーのプレイヤーの皆様にも耳馴染みのある楽曲が、アレンジの力でどう変わったのか、どんな歌詞で初音ミクが歌っているのかを是非ご確認ください!

 

お次は、dorikoさんによる

『スペクトルハート』

爽やか!軽快!なのに少し切なさも!
まさにdoriko節とも言えるような旋律の書きおろし楽曲となっております!
こちらの楽曲は、コラボで登場する『飛伝の天空姫 初音ミク』のスキルを使うとBGMが切り替わり流れる仕様となっております!
ユニットのビジュアルともぴったりな楽曲ですよ!

 

そして!今回はミク楽曲だけではありませんよ!
じーざすP(WONDERFUL★OPPORTUNITY!)さんによる

『ヘヴィロティカル・エンハンサー』

こちらの楽曲も、コラボで登場する『音韻響く激唱 鏡音リン』のスキルを使うとBGMが切り替わります!
ノリノリなBGMに乗せて、思う存分ブッ壊しちゃってください!

いかがでしょうか!今回もとても楽しみなコラボになっていますね!

==========================

【公式サイト】
http://crashfever.com/

【コラボ実施期間】
2019年1月25日(金)~2月12日(火)

【App Store】
https://itunes.apple.com/ja/app/kurasshufiba/id950175410?mt=8

【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.wonderplanet.CrashFever

==========================

皆さま、是非遊んでみてくださいね!

それでは本日はこの辺で~♪