お知らせ

【その他(お知らせ)】大丸札幌店「初音ミク ハロウィンパーティー」続報!!

どうも!たれ蔵です!

さて、昨日お知らせいたしました、大丸札幌店とのコラボ

『初音ミク ハロウィンパーティー』

の続報を持ってまいりましたよー!

まずはこちらを御覧ください!

本日公開になりました、スペシャルPVです!
楽曲は今回のために書きおろしされたものです!
こちらの楽曲を使用したフルバージョンのPVも現在制作中です!

もちろん、コラボ期間中は店舗で流れますよ!

皆様、公開をお待ちください!

さらに!大丸札幌店のキャンペーンページも公開になっておりますのでキャンペーンの詳細はコチラから!

大丸札幌「初音ミク ハロウィンパーティー」>>

 

そしてなんと!石屋製菓さんとのコラボカフェも開催されちゃいます!
ミクをイメージしたパフェやキャンディー、オリジナルコースター付きのカフェラテも!

さらに!気になるオリジナルグッズは…こちらだ!

イラストレーターやすもさんの超可愛いメインビジュアルが!
ミク、リン、レンそれぞれのグッズがありますので、是非チェックしてみてくださいね!

さらに!今回のコラボ限定のオリジナルスイーツもご用意いたしました!

札幌にお住まいの方は是非遊びに来てみてくださいね!


初音ミクハロウィンパーティー【開催概要】

期間:2018年10月3日(水)~10月9日(火)

場所:大丸札幌店 1F特設会場、6Fグリーンパティオ

 

【開催内容】

■『雪ミクスペシャルステージ』
開催日:10月7日(日)、8日(月・祝)
開催時間:①10:30~ ②13:30~ ③15:00~ ④16:00~ ⑤17:00~
開催場所:6階グリーンパティオ

■『初音ミクカフェ by ISHIYA』(1F特設会場)
■『雪ミクオリジナルPV』(1F特設会場)
■『初音ミク、鏡音リン、レン オリジナルグッズ』(1F特設会場)

それでは本日はこの辺で~♪