イベント

【MIKU EXPO】『MIKU EXPO 2018 USA & Mexico』のメインビジュアル公開♪テーマソングFULL版もご紹介!

 

Hello!

皆さま、こんにちは(*´∇`)ノ

アメリカ・メキシコのファンの皆さまも、日本から遠征される皆さまも!お待ちかねの情報が公開となりましたよ~!

先週各SNSで公開となったシルエットに引き続き、「HATSUNE MIKU EXPO 2018 USA & Mexico」のメインビジュアルが公開ですヾ(≧∇≦*)/ヤッター

 

2つのシルエットが公開され、もしかして…?と思った方は多かったのではないでしょうか。そうなのです、今回はUSAとMexico、2種類のビジュアルを用意させていただきました!

まずはUSAのメインビジュアルからご紹介です!

 

 

パッチリお目目にハリのある髪、健康美溢れるミクさんが素敵な、USA在住のアーティストであるJohnSuさんによるイラスト!

こちらに差し伸べられる手に、ついつい手を伸ばしてしまいたくなりますね♪

デジタル感あふれる背景と、目を引く独特な色使いがインパクト大です!

 

 

パーーーーーーーーーーーーーンッ

と、ミクさんの弾けるような笑顔が特徴の、Mexico在住hikusaさんによるイラスト!

思わず (ノ´□`)ノ< ミクさーーん!!!!!!!! と名前を呼びたくなるようなポーズでこちらにマイクを向けています♪

皆さま、ミクさんに声を届ける準備はよろしいでしょうかー!!

 

そしてそして!!(☆☆)!!

先月SNSにてShort版を先行公開したDixie Flatlineさんによるテーマソング「Decade」のFull版をご紹介です!!!!!

 

とってもエモーショナルでおしゃれですね!まさかDixie Flatlineさんの新曲を聞ける日がくるなんて…と、思わずウルっと来てしまいます…。引き受けてくださって、感謝感激雨あられでございます。゚(゚´Д`゚)゚。

参加予定の皆さまは、こちらのテーマ曲をしっかり予習して本番に備えてくださいね(9`・ω・)9

 

また、本日より北米の『For Fans by Fans』(旧:WeLoveFine)にて「MIKU EXPO 2018 USA & Mexico」Tシャツデザインチャレンジが開催されます!

 

ファン評価で好評を得たデザインから、グランプリ1名、準グランプリ2名を選出予定です!選ばれた作品はツアー公式グッズとして『For Fans by Fans』より発売されますよ~~~!!

 

詳細は、こちら!!!!

 

世界中のどなたでもエントリー可能ですので、奮ってご応募ください!

エントリーはできないけど…という方は、是非お気に入りのデザインを見つけて応援してくださいね♪

 

※ご応募条件の表記や運営側へのお問い合わせなど、全て「英語」のみとなりますので、あらかじめご了承ください。

 

そんなこんなで、「HATSUNE MIKU EXPO 2018 USA & Mexico」は、絶賛チケット販売中です!

 


【HATSUNE MIKU EXPO 2018 USA & Mexico】

     ☆チケット絶賛発売中☆

6月29日(金) Microsoft Theater ロサンゼルス(アメリカ)

7月1日(日) City National Civic サンノゼ(アメリカ)

7月6日(金) The Bomb Factory ダラス(アメリカ)

7月8日(日)H-E-B Center  オースティン(アメリカ)

7月12日(木) The Anthem ワシントンD.C.(アメリカ)

7月14日(土) Hammerstein Ballroom ニューヨーク(アメリカ)

7月19日(木) Pepsi Center WTC メキシコシティ(メキシコ)

「HATSUNE MIKU EXPO 2018 USA & Mexico」公式サイト>>

「HATSUNE MIKU EXPO 2018 USA & Mexico」公式Twitterアカウント>>

「HATSUNE MIKU EXPO 2018 USA & Mexico」公式Instagramアカウント>>

 

※サイトは全て英語です

 


情報は随時、公式サイト・公式SNSにて配信予定ですので、皆さまチェックをお忘れなく♪ MIKU EXPO公式Instagramもひっそりと稼働再開しておりますので、是非是非フォローしてくださいね(ゝω・)

 

ではでは!

Have a wonderful Miku Day & weekend ;)