イベント

【SNOW MIKU 2017】フェスティバルの様子をレポート!☆アンケートは2/19(日)23:59まで!

みなさまこんにちは!うさ太でござる!(∩'▽'⊂)ケモケモッ
今日はKAITO兄さんの11周年の記念日ですね…!!
すごくガタガタなgifをツイッターに上げました…gifって難しいんですね…(;▽;)アイエェエ
ちょっと話題になったあのダンスをイメージしてました(*゚∀゚)=3

さてさて!本日SNOW MIKU 2017公式サイトにて、思い出ギャラリーが更新されましたよ~~!
各会場のお写真を掲載しておりますので、是非ご覧くださいね!

想い出ギャラリーはこちら>>

改めまして、SNOW MIKU 2017へお越しいただきありがとうございました!
今年は昨年にも増して、多くの方にお越しいただけた様で、大変嬉しく思います\('▽'*)/

そんな2017年2月6日(月)~12日(日)に開催された「SNOW MIKU 2017」フェスティバル!
本日は会場のレポートを写真と一緒に振り返っていきますぞ!(∩'▽'⊂)レッツゴー!


~☆~☆「さっぽろ雪まつり」大通会場11丁目☆~☆~

2月6日(月)~12日(日)の期間中、大変賑わっていた大通会場西11丁目!

今年は平日スタートにも関わらず、初日から沢山の人にお越し頂けました!!
ありがとうございました('▽'*)

メインの雪ミク雪像のお写真を!
夜の時間限定で実施されたミニショー「SNOW MIKU 2017 Star Night Stage」、
実は今回、冒頭のナレーションをミクさんに担当して頂きました!
今年は特に、小さいお子さんが「ミクちゃん~!」と言っている姿をよく見かけました(*'ω'*)♪

~☆~☆サッポロファクトリー会場☆~☆~

2月11日(土)・12日(日)の2日間は、サッポロファクトリーホールやアトリウム、
その他施設内の各スペースにて様々な展示・体験コーナーを展開しておりました!(✧∀✧)

サッポロファクトリーホールでは今年もモリモリな施策でにぎわっておりました!
特に「スターナイトスノウ オーロラプロジェクション上映」は
MVが映し出される中、皆さんが書いたイラストが星座として投影されるという素敵な空間でした!

また、展示コーナーでは各作家様のイラストクリアパネルの展示や、等身大が三体も!
このコーナーは中々圧巻だったのではないでしょうか!(*゚∀゚)=3

そしてそして、「ラビット・ユキネの福笑いカーリング」が生まれ変わり、「ラビット・ユキネの福笑いカーレット」となりました!
皆さんこちら遊んでいただけたでしょうか・・・?!
うさ太の結果は惨敗でした!!三⦿三⦿(✇)アイェエ

サッポロファクトリーアトリウム・ルームでは、ステージイベントやワークショップの開催や、
歴代雪ミクねんどろいど等を展示しておりました!
冬季アジア大会ステージではまさかのonちゃん、エゾモン、雪ミクダヨーの共演でにぎわってましたね!!

今回もpiaproの壁には、ご来場いただいた沢山の皆さまによる、
ミクさんたちへの熱い思いが描かれていました~!!いつも本当にありがとうございます(*´ω`)

~☆~☆Sound Lab mole☆~☆~

2月11日(土)、12日(日)にmoleにて開催されたライブイベント「​Celestial Museum」!

各ステージ、出演者の皆さんのパフォーマンスで大変盛り上がっておりました!!( 卍^o^)卍三☆三☆
更に2/12(日)の公演では、DJ雪ミクダヨーさんがオープニングを飾り、
こちらも盛大なる盛り上がりを見せておりましたのダヨー!!d( ఠ‿ఠ )b


大盛況の中終了した「SNOW MIKU 2017」の様子を、
今年も写真レポートから少しでも感じていただければ嬉しいです!

また、フェスティバルに関するアンケートも実施中ですよ☆

回答期間は、今週2月19日(日)23:59まで!(`・ω・´)✧
抽選で10名様に素敵なプレゼントもご用意していますので、是非ご回答をよろしくお願いいたします!

アンケートはこちらから≻≻

ということで、フェスティバルは終了しましたが、一部の企画はまだ実施中です!
雪がとけて春風が吹く前に、是非足を運んでみてくださいね⁽⁽◝(*'ω'*)◜⁾⁾

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

「SNOW MIKU 2017」フェスティバル情報
-「雪ミク(初音ミク)」が冬の北海道を応援するフェスティバル!-

「SNOW MIKU 2017」公式サイト>>こちら

雪ミク 公式 Twitterアカウント>>こちら

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

それではまた!うさ太でした(∩'▽'⊂)デュワッワー(≻✇⦿)ウサッサー