お知らせ

【その他(お知らせ)】SONOCAにオプション機能が追加!

皆さまこんにちは、うさ太でございます!(∩'▽'⊂)デュワッ
本日はスマホ用音楽カード、SONOCAの最新ニュースです!!

本日11/28(月)より、オプションが追加されなんとこの度!

ハイレゾオーディオの配信対応可能となりました!

p1611151-2

SONOCAにハイレゾが収録できるようになりましたよ~!!(*゚∀゚)=3
こちらのオプションを選択された際には、カード裏面に一般社団法人 日本オーディオ協会推奨のハイレゾロゴが印刷されるのです!

p1611151-3

おぉおお…なんというプレミア感…!!(*゚∀゚)=3

更に、今までは紙素材のみだったカードですが、
こちらもプラスチックタイプの選択が可能となりました!!

プラスチック素材のカードに、ハイレゾ音源
まさに今までのSONOCAからどどんとグレードアップできるこちらのオプション、クリエイターの皆さま、是非お見逃しなく!!\(*'ω'*)/

詳しくはサイトをチェックしてくださいね!!(`・ω・´)/✧
ご発注もこちらから!!(*゚∀゚)=3

■SONOCAオフィシャルサイト
http://sonoca.net/

それではまた!うさ太でした(∩'▽'⊂)アディオスッノニーノッ!