ピアプロ

【ピアプロコラボ】「マカロンデー」チャリティーイラスト募集!本日17時受付終了☆

みなさま、こんばんわっしょいです!

先月4/28(木)より、作品を募集しておりました「マカロンデー」チャリティーイラスト募集!コラボ企画ですが…

本日【17時】をもって応募を締め切りました~!
Z20160520_01

「マカロン」をテーマにした今回のコラボ、ラブリーで色鮮やかな作品をたくさんご投稿いただきました♪
ご応募下さった皆さま、本当にありがとうございましたヾ(*´ω`)ノ゙

優秀賞のイラストは「ミクモバ」でスマホ・携帯壁紙としてチャリティー販売させていただきますよっ♪

また、見事イラストが採用された方には…下記豪華景品2点をプレゼント(*´ω`*)
・「ピエール・エルメ・パリ」マカロン詰め合せ
・初音ミクグッズ詰め合わせ

さっそく選考に入らせていただきますので、ご応募くださったみなさま、wktkしながらお待ちくださいねっ☆
結果発表はコラボページや初音ミク公式ブログで行う予定です♪

コラボ詳細はこちらのページをチェック☆
ピアプロコラボ「「マカロンデー」チャリティーイラスト募集!」公式ページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)