音楽

【CD・DVD等】BIGHEADさん1st Album「Only 1 feat.Hatsune Miku」絶賛発売中!

モイ!うさ太でございます!(∩'▽'⊂)シェアッ!!
本日は絶賛発売中の素敵なCDのご紹介!!

BIGHEADさん1st Album「Only 1 feat.Hatsune Miku」絶賛発売中です!

光栄なことに、ブログ執筆のご指名をBIGHEADさんより直々に頂きました、うさ太でございます!!(*゚∀゚)=3
それでは張り切ってご紹介させて頂きます!!(∩'▽'⊂)ガッテンガッテン!
早速サンプルを頂いたので、激写!!

1605171-2

思わずこちらのハート撃ち落としてきそうな激カワなミクさんがドドンと!!
こちらはapapicoさん描き下ろしによるイラストとなっております!

はっ…(*゚∀゚)!!
BIGHEADさんとapapicoさんのタッグと言えば…!
「HATSUNE MIKU EXPO 2014 in LA & NY」にご協力いただいたグローバルなコンビ!
メインテーマソングとメインビジュアルをご担当いただきました♪

もちろん、作成頂いたメインテーマソングの「Sharing The World」…だけではなく!
こちらの楽曲を日本語でリメイクされた、「Sharing The World(Japnese.ver)」も収録されております!!これぞ、一粒で二度おいしい楽曲ですね…!!ヽ(´∀`)ノ

1605171-3

ジャケットはCDトールケース3つ折りデジパックとなっており、apapicoさんのイラストを背景に、一曲一曲、歌詞が入れ込んであるのです!(`・ω・´)✧

気になる楽曲リスト一覧はこちら!!クロスフェード動画も併せてご覧くださいませ!


【トラックリスト】

01.DISTANCE

02.Sharing The World(Japnese.ver)

03.Gallop Through The World

04.your voice

05.Start up(新曲)

06.Airticial Interigence Music(新曲)

07.NEVER ENDING LOVE

08.I(新曲)

09.INSIGHT

10.Who!?

11.the cosmic theory

12.Singuralty(新曲)

13.seed of lights

14.When You Look At Me

15.390AIR

16.Sharing The World


ミクさんに聞き取り易く、且つ丁寧な英語歌詞を歌わせてくださっている楽曲もぎっしりと詰まっている一枚です!(*゚∀゚)=3

定価【¥1,900】でamazonで絶賛発売中です!!(`・ω・´)b✧
是非とも手に入れてくださいね(*゚∀゚)∑qポチポチ!!

気になるあなたは今すぐ下記サイトをチェック♪
BIGHEAD OFFICIAL WEBSITE>>

それではまた、うさ太でした!!(∩'▽'⊂)シェアーリーングワッワッワッワッワッッ!