グッズ

【アミューズメント景品】11月展開予定のセガプライズアイテムをご紹介!

皆様、こんにちは!むらちゃんです(*˘︶˘*).。.:*♡
今週も1週間頑張りましょう…★

それでは!

11月より展開を行うセガプライズグッズをご紹介☆(ゝω・)

11月もクリスマスグッズ一色です♪


 

O15110902 ■初音ミク -Project DIVA- F 2nd プレミアムキャンバスグラフィック(全2種)/11月上旬より展開

キャンバス風の生地にイラストがプリントされたアイテム!
KEIさんと三月八日さん描き下ろしのイラストが映えます。全長約29cm×21cm。

O15110903 ■初音ミク -Project DIVA- F 2nd クリスマスウォーターストラップ(全6種)/11月中旬より展開

三月八日さんのイラストを使用したクリスマス仕様のウォーターストラップ!
キャラクターがゆらゆら揺れて可愛い~♥

O15110904 ■初音ミク -Project DIVA- F 2nd メガジャンボぬいぐるみ“初音ミク クリスマス”/11月中旬より展開

三月八日さんがデザインした「初音ミク」のぬいぐるみが、人気のサンタクロース姿で登場です!全長約30cm。


おすすめはやっぱりメガジャンボぬいぐるみ!
先月登場したミクさん・MEIKOさん・KAITOのぬいぐるみが全長約13cmだったので…何と大きさ2倍以上!!
一緒に飾るとぜーったいに可愛いですね…(ノ´∀`*)♥

導入店舗等、詳しくはコチラで!
セガプライズ 初音ミクポータルサイト>>
※ご紹介したグッズはアミューズメント景品のため一般販売の予定は御座いません。
※店舗によって展開時期は異なります。

それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした!