ピアプロ

【ピアプロコラボ】 「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」カラオケ背景と楽曲募集 結果発表!

みなさまこんばんわっしょいです☆
さてさて、先日より募集していた「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」カラオケ背景と楽曲募集!企画ですが…

本日17時、結果発表致しました~!(*´▽`)

Z20150828_01

「音楽」をテーマに、たくさんの方にご応募いただいたイラスト募集はなんと【200点】を採用!厳選された作品群となりました☆
採用数が多いのでこちらでは紹介できませんが、結果発表ページで素敵な作品をチェックしてくださいね!

こちらの採用作品が「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」にてカラオケ背景映像として配信されるのは【9月末頃】を予定しております♪作品が採用された方は是非カラオケに遊びに行ってチェックしましょう!

また、「LIVE」をテーマに募集した楽曲部門は下記2曲が採用決定いたしましたよ~!(o゚∀`o)

■LIVE DAM STADIUM賞
chrysanthemumさん「恋のはじまり」

■クリプトン賞
群咲さん「星占い」 

どちらも募集テーマ「LIVE」にぴったりな明るい曲調で、カラオケで楽しく歌えそうな楽曲ですね!(*≧ω≦)
こちらの採用作品は【年内】に「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」にてカラオケ配信が開始される予定ですので、皆さま楽曲をいっぱい聴き込んで、ぜひカラオケで歌い上げてくださいませ♪

全ての採用作品はこちらのページをチェック!
ピアプロ公式コラボ「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」カラオケ背景と楽曲募集!結果発表ページはこちら>>

それではまたお会いしましょう♪

わしょ)