音楽

【KARENT】「初音ミク 8th Anniversary」特集スタート!初音ミク楽曲17作品を配信!壁紙配信も☆

こんにちは!一気に涼しくなって夏の終わりも感じるあすみんです。_(┐「ε;)_

さて、8月といえば、われらが初音ミクさんが8周年を迎えますよー!
今年もKARENTでは初音ミクボーカルの素敵な楽曲を集めちゃいました!

『初音ミク 8th Anniversary』特集

U1508211-t1

・ふえると『Best of My Story』収録「その手を、引いて」

・こんにちは谷田さん『Schluss.ep』収録「散るカラスと静謐な白巨塔の崩落」

・Yono『東京ヒートアイランド現象』

・キョータ『終止符の五線譜』

・フタリ『遊泳トリビュート』収録「ペリトロペーの軌跡」

・けーだっしゅ『Life is musical』収録「リトルパレード」

・solpie p『赫娜斯(ホーナス)少女』

・amyu『stella』

・田中B『月がない街』

・valgomila (バルP)『Save the Queen』

・ミナツキトーカ『それでも、光は。』

・G@POPO『Throw the DICE 2015』

・AETA(イータ)『さよならメメントロジー』

・TOKOTOKO(西沢さんP)『ハートビート・フロムユー 』

・わか/IMBK『ワールドReトリップ』

・チャリけんP(安田チャリけん)『オートマチック・オーケストラ』

・ぶりる『デウス・エクス・マキナ』


 

特集TOPのイラストは依存さん!アニメイトで行われている「初音ミク 8th Anniversary フェア」でグッズ化されている、とってもかわいいミクさんです♪これらの作品はiTunesStoreやAmazonMP3、ミクモバなどからも配信開始となっております!

詳しくはKARENTの各作品の詳細ページをチェックしてくださいね。

 

そしてこちらもご用意いたしました!
cometさんが描く、歌うミクさんの壁紙と・・・

U1508211m1

ミクさんをお祝いしているような全員集合の壁紙の2枚♥♥♥

U1508211a2

このかわいい壁紙はKARENTのPCサイトから無料でDLできますよ!
ぜひ特集ページをチェックしてくださいね!

 

U1508211-ai

振り返れば光り輝く幾つもの軌跡。
たくさんの想いをのせた歌声が
誰かと誰かを繋ぐ架け橋となって
これからも響き続けますように!
初音ミク 8th Anniversary 開催!

KARENT公式サイトはこちら>>

それではまた!

(K担)