デジコン

ミクモバに無料でゲット出来る楽曲コンテンツが登場!

皆さんこんにんちは!王子です。

今日はミクモバ(ドコモスゴ得)でスタートした
ログインボーナスシステムについてご紹介します。

仕組みは超簡単!毎日サイトにアクセスするだけでどんどんポイントが溜まっていき、所定のポイントを貯めるとなんと!サイトでは配信されていない壁紙やスタンプ画像、楽曲などがゲット出来る素敵システムです。

mikumoba_20150622_1 mikumoba_20150622_2

このログインボーナスにはアクセスする度にお得になる仕組みが色々ございまして、今日はその辺りを解説させて頂きます!

まず、3と9と0と5の付く日はボーナスポイントが付与されます。

また、毎日アクセスし続けると連続ログインポイントも付与され、よりポイントが貯めやすくなるのです。

さらにさらに!

おみくじシステムというのがございまして、1日一回おみくじを引くことが出来、見事大吉を当てると、たっくさんポイントがもらいます。

mikumona15080503 mikumona15080501

このログインボーナスでゲット出来る限定コンテンツは毎月新しいコンテンツが追加されますので(新しいコンテンツが登場すると過去のコンテンツはもうゲット出来なくなります!!)是非是非定期的にサイトにアクセスしてもらえると嬉しいです!

mikumona15080504

今月はBUZZGさんの楽曲「ジャズコーラスの夏闌」がプレゼント対象楽曲となってますのでチェックくださいね!
※iOSをご利用の場合にはストリーミングでの再生となります。(端末へ楽曲のダウンロードをすることはできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなミクモバは「ドコモスゴ得」をご利用中の方は全てのサービスが無料で使えますので、是非アクセスを!

【スゴ得ミクモバ】リニューアルQR_Code

 

アクセスはコチラから!

 

 

 

<サービス概要>
【初音ミクモバイル for スゴ得】

[iOS版]
◆ 対応端末:iPhone5s、iPhone5c、iPhone5、iPhone4S
◆ 推奨OS:iOS 7.0以上
[Android版]
◆ 対応端末:スゴ得コンテンツに対応する端末
◆ 対応OS:Android2.3以上

mikumoba_qr王子 :-)