グッズ

【書籍】小説『リモコン』本日4/27(月)発売ですっ!

みなさまおはようわっしょいです☆

月曜は憂欝だなと思っているあなた!
なんと本日はリンレンの代表曲ともいえる楽曲『リモコン』をテーマにした小説が発売しますよっ!
Z20150427_01

きゃわわーん♪イラストはもちろんイラストレーター「グライダー」氏!
元気いっぱいのミタシバちゃんを見ているだけで憂欝な気分がすっきり解消ですわ♪(*´ω`*)

気になるあらすじはこちらっ!

「アーケード」と呼ばれる仮想現実ゲーム空間で毎日のように遊ぶトランスミッター(リン)ちゃんとレシーバー(レン)くん。
アバター同士で対戦もできる「アーケード」では2人はいつもランキング入りするほどの凄腕ペア。
現実(リアル)を忘れて遊ぶ楽しい日々を過ごしていたが、ある日「アーケード」で起こった「テロ」に遭遇する。
「ボム」と呼ばれる爆弾のようなものが炸裂してアバターたちが厚みのないペラペラの2Dの姿に書き換えられてしまう……。
コードテロと呼ばれるこの悪行に2人は「ゲーム」で戦いを挑んでいくのだが……。

なるほどなるほど…!!!
物語はトランスミッター(リン)ちゃん視点ですすんでゆきます♪親しみやすい文章なので、今まで小説を読んだことがない方でも挑戦してみてほしいです!
現代の中学生ってこんな感じなのか…とわっしょいはジェネレーションギャップを感じました☆

皆さまも是非WONDERFUL★OPPORTUNITY!さんのリンレン楽曲を聴きながらノリノリで読んでみてください♪

小説『リモコン』は定価【1,200円(税別)】にて全国の書店で本日【4/27(月)】より発売ですっ☆
気になるあなたは是非チェックしてみて下さいね♪

公式ページはこちら♪
小説「リモコン」公式ページ>>

そしてそしてっ!
実は書籍発売にあわせてスマホアプリ『初音ミク ぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星』では特別イベントを開催中なんですっ!
ミタシバちゃんのアバターやログインボーナスがもらえるチャンス!
詳細はこちらのブログ記事でチェックしてみてください♪

初音ミク公式ブログ「ミクコレで鏡音リン&レン楽曲『リモコン』イベント開催!」記事はこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)