イベント

【その他(イベント)】「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」レポ♪【11/22(土)】はNY公演放送!公式グッズ通販情報もお届け☆

みなさまこにゃにゃちわっしょいです☆

さてさて、今日は丁度一週間前の【11/1(土)】に行われた豊洲PITでの「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」レポをあげちゃいますよ~♪
Z20141108_01

今回はWOWOW加入者様【限定】ライブ!ということで、ご応募いただいた方のなかから抽選でご招待させていただきました♪
豊洲PITはとっても新しい会場で、どこもかしこもすごーく綺麗(*´▽`)
あいにく当日は雨が降ったりやんだりといったお天気模様だったのですが、開場前からこんなにたくさんの方がっ・・・!寒いなかありがとうございました(´;ω;`)
Z20141108_02

会場に入るとまず目に飛び込んでくるのはっ!「HATSUNE MIKU EXPO」イラストコンテスト presented by 「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」当選作品の展示パネルですっ!
Z20141108_03
ご来場いただいた皆様には素敵なイラストとイラストレーターの皆々様方のコメントをじっくりご覧いただきました♪
Z20141108_04

そしてっ!サイドには「テレビ局で働くスタッフ」に扮したミクさんたちのミニパネルがっ!
Z20141108_05
ん~!なんてきゃわいいのでしょう(*´ω`*)
一緒に記念撮影される方も多数いらっしゃいました♪

さぁっ!展示エリアを堪能した後はいよいよライブエリアに入りますよ~!
ミクさん登場~☆うおー(* >ω<)
Z20141108_06
登場とともに大歓声がっ! オープニングナンバーは「Sharing the world」でした♪
「Sharing the world」はもう皆様ご存知ですよねっ・・・!?
全編英語詞の曲で、日本でのライブで披露するのは今回が初めて!!(ノω`*)
皆様最初からテンションMAXで緑色のサイリウムを振りながらミクさんに声援を送って下さいました☆

その後、「メルト」や「Yellow」等の人気ナンバーが続き、会場は盛り上がりっぱなし・・・!!
「秘密警察」では会場全体が赤く染まり、思わずわっしょいも「みぅー!」と叫んでしまいました・・・♪
Z20141108_07
そしてなんといっても今回のライブの見どころはミクさんの美しさっ!
ステージからの距離が近く、ミクさんの動きや表情が鮮明に見えましたっ(ノ∇≦*)
Z20141108_08
会場は後ろのほうが一弾高くなっているので、比較的どの場所からでもミクさんが綺麗に見られたのではないでしょうかっ!

と、いうことで・・・約30分程度の短いライブでしたが、かな~り充実した内容でしたよ~♪

でもでもっ!もっともーっとミクさんを見たいですよねっ!?
そんな皆様は是非【11/22(土)よる7:15~】放送の【初音ミクスペシャルライブ「HATSUNE MIKU EXPO 2014 in New York ~Live~」】をご覧くださいっ!
ミクさんのNY単独公演をWOWOWにてまるっと放送しちゃいますよ~☆
Z20141108_09
また、【11/22(土)よる6:45】からは【極上のエンタメ世界へようこそ!初音ミクの創作世界】【11/22(土)よる7:00】からは【初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャル】も放送!
とにかく【11/22(土)】のよるWOWOWをご覧いただければ間違いございませんっ!
弊社代表伊藤のインタビュー等もあるそうな・・・☆

番組詳細・WOWOW加入についてはこちらの公式サイトからチェックして下さいね♪今ご加入いただくとオリジナルポストカードセット(12枚組)がもれなくもらえちゃいますよっ!
また、可愛い壁紙がDLできちゃったり、無料で遊べるミニゲームもありますっ☆
「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014」情報公式ページはこちら>>

そして最後にっ!忘れてはならないライブ限定グッズのお知らせっ!
Z20141108_10
先日会場にて先行発売を行っていたきゃわわなグッズ達ですが、【11/14(金)18:00~】よりwowshopにて通販を開始いたします(≧ω≦。)
会場では購入できなかった限定グッズもございますので、是非チェックしてみてくださいね♪

「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014」スペシャルライブ公式グッズ購入はこちら>>
※11/14(金)18:00~購入可能となります。

今回は残念ながら会場にお越しいただけなかった皆様!会場で買いそびれてしまった皆様!要チェックですぞ~☆

と、いうことで・・・皆様11月はもっともっとWOWOW体験しちゃってくださいませっ♪ヾ(≧з≦)ゞ

それではまたお会いしましょう♪

わしょ)