音楽

【その他(音楽関連)】CD「Elegant Record feat.MEIKO」の歌詞カードの訂正とお詫び

この度11/5(水)に発売されましたCD「Elegant Record feat.MEIKO」の歌詞カードにて、1曲目「Palette」の歌詞が旧バージョンのままになってしまっていることが判明しました。

「Palette」新録バージョンの正しい歌詞は以下の通りになります。
---------------------
たりない色は水色

閉じた瞼に広がっている
雲の切れ間から覗く澄み切った空の水色

こんなにも不確かで不完全な私という存在は
「あなた」で形成されてた

思い描いたガラス製のパレット一つ
あなたとの記憶が鮮明に映った

繋いだ手の暖かさが あなたとのつながりが そこに残っていた
繋いだ手の暖かさが 私という生命のたった一つの証明
あなたとの記憶は色彩に満ちていた

望んだ色は赤色

この体に流れている
私という存在を生きてると証明する色

震えた声を隠すように口遊む歌
伝えたい言葉が浮かんでまた消えた

今でもそっと目を閉じれば
いつでも思い出せるあの時見た景色
触れた手のひら
目を閉じればいつでも思い出せるあなたの体温

もう二度とは戻れない日々の事
色褪せた写真が残る

もう大丈夫、笑えるよ
このまま歩いて行ける。

あなたとの記憶は色彩に満ちていた

---------------------

ご購入いただきました皆さまならびに関係各位にご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。