グッズ

【重音テト】今日はエイプリールフール♪嘘じゃない!テトさんのプライズが展開中~(*´ω`*)

みなさま、こんばんは!むらちゃんです。
今日はエイプリールフールですがみなさん、嘘つきました?私はまだです!!
真面目な弊社クリプトンでは本日も事実のみをお伝えします。

今日はテトさんの誕生日(*´ω`*)♥
・・・という事で、テトさんの誕生日を記念してテトさん情報をお届けしちゃいますぞ(`・ω・´)

O14040101.jpg


セガプライズさんよりテトさんアイテムが展開中です!!!!



・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

昨年秋にもセガプライズさんに降臨したテトさんが再び降臨★
・・・という事で、前回のピアプロブログでの紹介の際はフランスパン1本でしたが、
今年は2本で奮発してみました(๑≧౪≦)
モデルは今年もIGARASHIさんとたれ蔵さんです。よろしくお願いします。

さてさて、今回のプライズでは「ドリルなお菓子BOX」が4種、
「三角プレート」が2種、「TシャツVol.2」が2種!!!
・・・というラインナップです。

お皿は白菜muteさんのデフォルメテトさんと、
sinさんのフランスパンを頬張るテトさんのイラストがプリントされています★

O14040111.jpg

このように、支えもあるので飾る事もできますが・・・

O14040108.jpg

フランスパンを乗っけたり・・・
「ドリルなお菓子BOX」を食べる時に使っても良いですぞ◎

O14040109.jpg

このお菓子、美味しいのですよ。
仕事中食べてたら残りがこんな少なくなってました★てへぺろですわ!

そして、こちらのお菓子もかわいいテトさんが印刷された
三角型のパッケージに収納されております♥

こちらはなぽー□さんと白菜muteさんのイラストです!

O14040113.jpg

もう2種あります!sinさんと由杞さんのイラストです。
お二人のイラストはTシャツにも使用されていますよ~ヽ(*´∀`)ノ

お菓子の方は箱が大きくて一瞬驚きますw

O14040112.jpg

黒×ピンクと、白×黒で着やすくかわいいデザインになっております◎
お二人共大変よくお似合いでございます!!!

一通りアイテム紹介も終わった所で、今年も二人にフランスパン片手に戦って頂きました。

O14040104.jpg

O14040102.jpg

O14040103.jpg

――運命の戦いが、今、始まる。

O14040105.jpg
(無駄な加工をしてみました。)

O14040106.jpg

O14040107.jpg

このお二人に対して特にコメントはありませんが、
フランスパンの方は美味しく社内でいただきました♥

O14040110.jpg

ちょっとお高めのフランスパンだったので、とても美味しかったです(´∀`)

・・・という訳で重音テトさんのプライズアイテムは現在、
全国のゲームセンターやアミューズメント施設にて展開中です◎
見かけたら是非、チャレンジしてみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
セガプライズ 重音テト特設サイト>>


・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

そして、プライズとは別のテトさん情報を極秘入手いたしました( *`ω´)
テトさんの新商品絶賛企画進行中ですっ!!

Z20140401_01.jpg

この画像では全っっっっ然わからないと思いますが、
おいしい(?)企画が進行しておりますので、続報を楽しみにお待ちくださいね♪


・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

・・・本当に全然分からないですな!ww
でもテトさんはこれからも活躍してくれそうでとても嬉しいですなあ・・・。
ファンのみなさんも楽しみにしていてくださいね~(ノ∀`)



最後に・・・テトさん誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♥


それでは、むらちゃんでした♪またお会いしましょう!