音楽

【KARENT】特集の「テーマ」アイディア大募集企画!プレゼントもあるよ♪24日18:00までドシドシご応募ください(゜▽゜)

こんにちは!一人暮らし準備中のあすみんです。素敵な家具がほしい・・・!

さて、本日はKARENTからお願いです!

KARENT新規特集テーマアイディア大募集企画!



いつもKARENTでは、テーマに合わせた楽曲を集めて配信する「特集」を行っています!



↑2月はKAITOの誕生日に合わせてKAITO曲をあつめた「KAITO誕生祭'14」特集を行いました!




↑昨年12月にはLOVE特集、4月にはカフェミュージックの特集もありましたね♪

そこで、ピアプロブログをご覧の皆様から

( -ω-)ノ「こういう楽曲を集めてほしいな~」
(*゚∀゚)「俺が企画するなら○○特集だぜ!」

というご意見を大募集しちゃいます!


あなたのメッセージが、KARENTの特集になっちゃうかも!?ですよ~(●'ω')

もちろん特集以外へのご意見もお待ちしています♪
あすみんとけーたんがぜーんぶ読ませていただきます!

そして、応募してくれた方のなかから抽選でこちらの商品をプレゼントだ!!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【1. 『KARENT presents 銀雪のアリア feat. 初音ミク』 1名様】

O14011802.jpg

【2. 『KARENT presents スカイライトシアター feat. 初音ミク』 1名様】

U140417_trans.jpg

【3. 『KARENT presents 夏空シンガソン feat. 初音ミク』 2名様】

U140417_natsuzora.jpg

【4. 『あすみん presents キャラクターグッズ詰め合わせ』 3名様】

O14013004.png


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

完売御礼だったCDも蔵出し!
あすみん presents キャラクターグッズ詰め合わせの中身は、届いてからのお楽しみになっております(๑>◡<๑) ご応募は下記のフォームから、【4月24日(木)18:00】までに送信を完了してくださいね♪


それではメッセージお待ちしております~!
あすみんでした。