グッズ

【お知らせ】小学館より刊行の「おえかきぐみ」に初音ミクのぬりえのふろくが!遊んでみたレポート♪

こんにちわ♪あすみんです!(`・ω・)ノ

今日は、小さい女の子向けミクさんの展開をご紹介いたします♪

小学館より刊行中の、ぷっちぐみ2月号増刊号「おえかきぐみVol.2」にて
初音ミクが掲載&ぬりえふろくになっちゃいました!

U140221_1.JPG

表紙の名だたる女の子向けキャラクターたちのなかに、ミクさんがいますね!


U140221_2.JPG

キラミク金ぬりえ...?

U140221_3.JPG

わーほんとに金ピカです!
箔押し印刷で、縁取りが金色なんです(´∪`o)
ふろくの「クルンシル」というクレヨンタイプのペンで、私もぬりえしてみました♪

U140221_4.JPG

かわいくぬれてますでしょうか!!!!!!
金色の部分にはクレヨンの色がつかないので、はみ出しづらく、とてもぬりやすいです!
普段塗り絵となればはみ出しまくる不器用なあすみんでもこの通りです!(アップにしてはいけないよ!)

U140221_5.JPG

ふろくのシールをはってさらに可愛くすることも可能☆
お子さんだけでなく、どなたでも楽しめちゃうです( ゚∀゚ )

ちなみに本誌にも記事ページがあります、チラッ
U140221_kiji.JPG

このような感じで、小さいお子さんにもミクさんが浸透中です!
ミクさんで創作活動の楽しさを感じてもらえたなら、とっても嬉しいですね♪

おえかきぐみ詳細はこちら>>

それではあすみんでした_(:3 」∠)_