グッズ

【お知らせ】LOVE展にて32種類のポストカードが販売!

みなさまこんばんは★むらちゃんです!
4月26日(金)から森美術館で開催されている、「LOVE展:アートにみる愛のかたち―シャガールから草間彌生、初音ミクまで」に合わせてミクさんが32種類のポストカードになって登場です!

375-375_ja.jpg

村上ゆいちさんが描き下ろしてくれたビジュアルに加えて、31種類の愛らしいミクさんが登場!!!
この31種類のイラストはpiaproユーザーのみなさまが投稿されていた素敵なイラストを使用しています(●´艸`)!!
みなさま、ご協力いただき、誠にありがとうございました!!

お値段は各157円!
会場で32種類、ぜひチェックしてみて、お気に入りを探してくださいね!
6月8日(土)は午後1時から午後4時まで臨時閉館してるみたいなので、この時間を除いて足を運んでみてくださいな♪
LOVE展に関する詳細は下記からご覧ください。
LOVE展公式ホームページ>>

また、先日もブログでお知らせさせて頂きましたが6月30日(日)にはシンポジウムの開催も予定していますよ~!!
みなさまこちらもよろしくお願い致します(・∀・)!

ではでは、むらちゃんでした★ごきげんよう!