イベント

【マジカルミライ2013】メインビジュアル第2弾を公開!さらに夜公演の開場時間にフロントアクト決定!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
金曜日は比較的元気な私です。

そんなわけで本日はマジカルミライの情報をお届けしますヽ(´▽`)ノ

スクリーンショット 2013-06-21 18.06.56.png

Σ(´Д` )!?

メインビジュアルが追加されているではないですかーーーー!!!!



こ・・・これは間違いなくKEIさん!!!!
皆さまお待ちかねのKEIさん!!!!
背景のグラデーションはもしや各キャラのイメージ・・・?と想像が膨らみますな。
さすがです!!!可愛いッ!!!!!

第一弾のCHRISさんも引き続き、メインビジュアルとして
マジカルミライの公式サイトを彩ってくれていますよー♪

そして、そして・・・・


夜公演の開場時間にフロントアクトが決定したそうです!

うーん(*´∀`*)何をやるのかな?楽しみでござる。
皆さま詳細はお待ちくださいね!

・・・という事で今日はざっくりとしたお知らせでしたが、
現在マジカルミライのチケットがオフィシャルWEB先行抽選予約受付中です!
7月9日(火) 11時が締め切りとなっていますのでお忘れないように!
詳細は下記からどうぞ☆
TOKYO MX 初音ミク「マジカルミライ2013」>>
チケットの詳細はコチラから>>

それでは皆さま、楽しい週末を☆
むらちゃんでした!