デジコン

【ミクコレ】リンちゃんなう!【イベント開始】

130522_top_vga.jpg

リンちゃんと浜辺でジンギスカンしたい #リンちゃんなう

はしゃぎ過ぎて肉を砂に落として涙目な様子を遠めで見ていたい #リンちゃんなう

帰りに助手席で疲れて寝てしまったリンちゃんを起こさないよう、
そっとカーステレオのボリュームを下げたい #リンちゃんなう



以上、妄想です。
どうも、たれ蔵です。

昨日、社内の事務のお姉さんから、
「たれ蔵って、みたらし団子に似てるよね」と言われました。

え?それただの悪口じゃないですか?!

いや、そんなことは今日のニュースからすればどうでもいいことなのです。

本日よりmobage版「ぐらふぃコレクション」にて...

リンちゃんなう!

イベントが開始致しましたよー!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

全国のリンスキーの皆様、大変お待たせ致しました。

現在『リンちゃんなう!』は一迅社様の「コミックREX」にて漫画連載中です!

実は、たれ蔵も毎回、身悶えながら楽しく読ませていただいております。

田村ヒロさんの描くリンちゃんが可愛いのなんの...

さらに!今回のイベントを行うためにモバイル部署では、サンプルとして一迅社様から送られてきた、

『リンちゃんなう Ver.0』

130522_comic_vga.jpg

『リンちゃんなう!SSs』

130522_novel_vga.jpg

この2冊を全員で熟読ッ!

sezuさんのつぶやきの内容の「濃さ」に感銘を受けつつ、楽しくイベントを作ることができました!

一迅社様の「リンちゃんなうプロジェクト公式HP」も是非拝見してみてください!!

今回のイベントをざっくりと説明致しますと、

■目的はリンちゃんに愛を伝えること

\(^o^)/あれ?普段通り!

■イベント中は、リンちゃんのカードのステータスが2倍!

\(^o^)/割とやりすぎ!

■どれだけイベントを進めても、手に入るのはリンちゃんのカードだけ

\(^o^)/むしろ、ご褒美!

そんなイベントになっております。

皆様には、この説明でも大体伝わったかと思います。

よくわからない??

そんな方は是非!「初音ミク ぐらふぃコレクション」を遊んでみて下さい!

↓↓

130522_QR.png

このブログ文章からも、滲み出る楽しさが伝わってくれれば幸いです!

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末ッ!

たれ蔵)