イベント

【イベント】8月21日(水)よりベルサール秋葉原にて『夏祭初音鑑』開催決定!可愛いあぴミクさんにまた会える!?

こんにちは★むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)

今月はマジカルミライやTHE ENDなど
イベント情報もりだくさんな感じですが、ついてきていただけてますでしょうか?

でも今日もイベントの情報をお届けしますっ。
なぜならお伝えせずには居られない可愛さだから・・・!!!(●´-`●)

はつあぴ_背景白_00000.jpg

ANGEL Project 旗揚げ公演 HATSUNE Appearance!!
ベルサール秋葉原にて『夏祭初音鑑』開催決定!!
開催期間は2013年8月21日(水)から29日(木)を予定しています☆

ひゃーーーーー!!!!
みなさんこのミクさんをみてくださいよぅ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
かわいすぎて直視できないレベル!!!!+:。(´ω`*)゚.+:。

今年の夏はマジカルミライだけじゃないということですねっっ・・・!

あぴみくブログスクショ.jpg

夏祭り!?初音鑑!?きになるきになる

(読み方は『はつねかがみ』、映画鑑賞の鑑でかがみと読むらしいぞ!(`・ω・´))

公式サイトもオープンしています!下記からアクセスしてくださいなヾ(*゚▽゚)ノ
ANGEL Project HATSUNE Appearance「夏祭初音鑑」>>

これは昨年9月開催のあぴミクちゃんのかわいさを
Blu-rayにて復習せなばいけませんね!!!
Blu-rayについてはこちらのブログをチェックなのです!!
【お知らせ】「ANGEL Project presents -HATSUNE Appearance-」ブルーレイが発売!続報も!?

楽しい夏に思いをはせて、五月病を吹き飛ばしましょーー!
ではではむらちゃんでした(=゚ω゚)ノ