イベント

【マジカルミライ2013】ビジュアル・ロゴを公開いたしました!

みなさまこんばんは☆むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
最近はマジカルミライの情報がなかったので、皆さまそわそわされてたことでしょう・・・。
なんと!本日は皆さま気になるメインビジュアルとロゴが公開されたとのことです!!

皆さま気になるのは・・・やはりビジュアルですか!?
そうですか・・・フム。ではまずロゴから!w
こ~んな感じに仕上がっておりますよ(*´∀`*)

0531ミライロゴ.png


これはマジカル!そしてミライ!(*゚∀゚*)
明るくポップな感じのロゴですね。
どんな感じで使われるのかな!?グッズのデザインどんな風になるかな!?
・・・と個人的にも大変気になるところであります(`・ω・´)

そして早くメインビジュアルを見せて!という皆さまからの熱いコールが聞こえますので、
はい!公開しますよ!今見せますよ!ちょっと待ってくださいね!!

はい!どーん!

【FIX】miku_bychris.jpg

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!
きゃきゃきゃきゃきゃわゆーーーい・・・!!!!!!
これはアカンやつやで・・・!!!ミクさん可愛いよ!!!

メインビジュアルを担当頂いたのは「SNOW MIKU2013」でも
イラストを描いて頂いたCHRISさん!

ちょっぴりマジシャン風なミクさんと後ろに飛んでいる6色の虹がなんとも綺麗・・・(*´∀`*)
大きなハットとステッキも超絶かわゆい!!かわゆいよ!!!!

私はこれからメインビジュアルとロゴを組み合わせてグッズの妄想の旅へ行ってきます(m´・∀・)m
特設サイトでも公開中ですので、チェックしてくださいね~☆
TOKYO MX 初音ミク「マジカルミライ2013」>>

ではでは、むらちゃんでした!