音楽

【KARENT】Re:nGさん『Caged Flower』、キセノンPさん『カレーパラダイス』楽曲配信スタート!

Re:nGさん

『Caged Flower』

キセノンPさん

『カレーパラダイス』

こんにちは!楽曲配信のお知らせです!('▽'*)
本日Re:nGさん『Caged Flower』、キセノンPさん『カレーパラダイス』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

Re:nGさん『Caged Flower』はKAITO V3が愛や孤独、人生を歌う奥深い一曲。アコースティックギターとカスタネットの音色がとても鮮やかで、フラメンコを髣髴とさせます。聴き所はなんといっても、大サビ前のKAITO V3のささやく歌声!冷静と情熱の対比がとてもかっこいいです。読み応えのある歌詞と一緒に聴いてみてくださいね。

キセノンPさんの2013年一曲目は『カレーパラダイス』。みんな大好きカレーがテーマのポップなこの曲、間奏でボカロたちがカレー談義をしているのもかわいいです!実はコーラスの「トゥルトゥルダダダ」には元ネタがあるようなので、探してみると面白いかもしれません。カラオケバージョンも同時配信ですので、歌ったりキュートなコーラスワークを楽しんだりしてください!

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた。

KARENT へ >>

(K担)