お知らせ

【プレゼント企画】「KAITO生誕記念プレゼント企画」当選者様発表!です。

みなさま、こんにちは!むらちゃんです。
本日のお知らせは・・・「KAITO生誕記念プレゼント企画」の当選者さま発表です!!
お待たせしてしまって申し訳御座いませんorz

さっそく当選者さまを発表させていただきます~ヾ(*゚▽゚)ノ


【1.KAITO V3 1名様】
がじんさん

【2.KAITO V1 1名様】
sarukichiさん

【3.KAITO ねんどろいど 応援ver. 1名様】
ぴかぴかイチゴさん

【4.KAITO お楽しみ袋 5名様】
りっきさん/ゆずきさん/優さん/nononoさん/わかめうどんさん

以上が当選者さまとなりますヾ(*゚▽゚)ノ !!
当選者のみなさま、おめでとうございました!

応募総数738票。
皆さまからの温かい・熱いメッセージも拝見させて頂きました(`・ω・´)
これからもKAITOを宜しくお願い致します~!
V3になってイケメンになっても、皆さまに愛されるキャラクターでいられるといいですね(*´∀`*)

当選者の皆さまには明日、当選通知のメールをさせて頂きます。何日たってもメールが届かない場合にはメール未着の可能性が御座いますのでピアプロのお問い合わせ窓口よりご連絡お願い致します。

それでは、またお会いしましょ~!
むらちゃんでした。