ピアプロ

【ピアプロコラボ】ITの未来へ羽ばたいちゃう?ミクさんのイラストを募集を開始予定です(`・ω・´)

みなさま、こんにちはー!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
今日はピアプロコラボ開催について、ちょっと
フライングして情報をお届けしちゃいたいと思います☆

04_概要図イラスト.png

むむむ・・・この難しそうなイラストは一体!?
今回はもしやこの図の中にある「ITパスポート試験」が関係するコラボなのでは??


ITパスポート試験は、職場や学校等においてITを安全かつ効率的に活用できる能力(IT力)を証明する経済産業省の国家試験なのですよ(`・ω・´)
ITパスポートに関する詳細はコチラから>>

今回は何やらITパスポート試験のポスターや、
ホームページに使うイラストを募集するとかしないとか・・・!!

イラスト募集の開始は近日中を予定しています☆

「ITの世界へ羽ばたく未来(ミク)」をキーワードに、
皆さま是非、どのようなイラストにするか構想を練ってくださいな・・・(*´∀`*)

詳細はまた別にお知らせさせて頂きます~♪
それでは、むらちゃんでした。