過去の記事

【お知らせ】4月2日実施予定!ピアプロリニューアル!新機能をご紹介します。

みなさま、おこんばんは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
先日お伝えしましたピアプロリニューアルが4月2日に決定しました!

それに伴って4月2日10:00-12:00までメンテナンスを予定しております。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

さてさて、今日から数回に分けてリニューアルのポイントをご紹介!
ピアプロユーザーの皆さまは、リニューアルに向けて
是非是非チェックよろしくお願い致します☆


それでは、さっそく!
今日は作品一覧の表示形式が変えられる新機能をご紹介!

作品の一覧ページ右上にある切り替えボタンを押すと・・・

blog130325_01.jpg

各ジャンルごとに好みに応じて表示形式が切り替えられますΣ(´Д` )
べ、便利・・・!!

blog130325_snd.jpg

blog130325_ill.jpgのサムネール画像

blog130325_txt.jpg

リスト表示は現行のピアプロのように作品の一覧性が高い表示形式で、
過去の作品にもさかのぼりやすいページリンクがつきました!

blog130325_page.jpg

サムネイルで表示する形式は作品の雰囲気が掴める大きなサムネイルが魅力的です!
イラストはタイル形式を選択することができ、
少し大きなサムネイルでイラストを一気に眺めることができ壮観です!

新着作品を一気にチェックするのにうってつけ!

blog130325_ill02.jpg

スクロールすると途中途中のページの切れ目で何かがおこるらしい...!
(使った人だけのお楽しみDESU★)

好みや気分、用途に応じて色々切り替えてみてくださいね!

それでは、今日はこのへんで!
またご紹介させていただきまする~ヾ(*゚▽゚)ノ