ピアプロ

【ピアプロコラボ】赤い羽根共同募金×ピアプロ、結果発表!

皆さま、こんばんわっしょいです(。・ω・)ノ゙
早速ですが、こちらのご紹介をさせて頂きますのだぜ!

赤い羽根結果発表.jpg

お待たせしました!
赤い羽根共同募金×ピアプロ、結果発表です!


今回、ピアプロでは赤い羽根共同募金会さまと、
募金活動に使用するイラスト・楽曲を募集させて頂きました!
多数の作品のご応募、まことにありがとうございました。

ご応募頂いた作品の中から、厳選なる選考の結果、
採用作品を決定させていただきました(`・ω・´)

採用されたイラストと楽曲は、全国各地で「赤い羽根共同募金」をPRするのに用いられます。
また、弊社も採用作品を商品化し、その売り上げ全額を赤い羽根共同募金に寄附いたします!
10月からの赤い羽根共同募金への、皆さまのご協力をお待ちいたしております。

結果発表はこちらから!
『赤い羽根共同募金×ピアプロ』コラボページ>>

赤い羽根を題材にした素敵なイラストと、優しい楽曲で癒されるのですよ(*・ェ・*)ノ~☆

そして!

北海道共同募金会さまから始まった本コラボですが・・・
現在30道府県の共同募金会さまに参加頂く予定です!
今回ご参加頂く予定の共同募金会様をずらーーーっとご紹介させて頂きますZE☆

【参加の共同募金会】
北海道共同募金会
青森県共同募金会
岩手県共同募金会
福島県共同募金会
茨城県共同募金会
栃木県共同募金会
群馬県共同募金会
埼玉県共同募金会
千葉県共同募金会
富山県共同募金会
石川県共同募金会
福井県共同募金会
三重県共同募金会
滋賀県共同募金会
京都府共同募金会
大阪府共同募金会
奈良県共同募金会
和歌山県共同募金会
兵庫県共同募金会
鳥取県共同募金会
岡山県共同募金会
山口県共同募金会
徳島県共同募金会
愛媛県共同募金会
高知県共同募金会
福岡県共同募金会
大分県共同募金会
宮崎県共同募金会
鹿児島県共同募金会
沖縄県共同募金会

※一部地域のみの参加も含みます。詳細につきましては各共同募金会へお問い合わせください。

このうち、高知県共同募金会さまから、コメントをいただいております!

北海道共同募金会の「支えあうココロ、未来へ。」プロジェクトの趣旨に賛同し、高知県も参加します。
インターネットの世界で大人気の「初音ミク」さんとともに、高知県の共同募金運動を盛り上げていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

全国の共同募金会の皆さま、ご参加をいただき、ありがとうございました。

以上となりますヾ(*゚▽゚)ノ
改めて、たくさんの募金会さまのご参加を嬉しく思いますっ!
10月になって、ミクさんのポスターや歌声が目や耳に入りましたら、ぜひ募金に足をお運びになって、ご協力ください♪

それでは、この辺で!

わっしょ)