過去の記事

【プレゼント企画】今日は何の日でしょう!・・・リンレンのもう1つの御誕生日です~(*^o^*)

皆さま、2度目のこんばんわっしょいです♪

わっしょいが今日会社で目にしたものとは・・・!!

IMG_2892.JPG

レンくん宛のお花とお菓子・・・!
そうなのです!今日、7月18日はリンレンのもう1つのお誕生日。
CV02 鏡音リン・レン act2.の発売日でした~☆


素敵なお花とともにお手紙も届きました。
お送りいただきましてありがとうございます♪
レンくんも喜んでおります!

今回はこっそりなお誕生日なので、レンくんにしかプレゼントは届きませんでしたので・・・

IMG_2896.JPG

喜ぶレンくんと、悔しそうなリンちゃんをパシャリ。
12月にはリンちゃんも何かもらえるといいね・・・!

リンレンには2つ誕生日があって羨ましいです(。・ω・)ノ゙
(年もとらないですしNE!)

最後にリンちゃんも混ぜて頂きつつもう1枚ぱしゃり。

IMG_2895.JPG

リンちゃん、レンくんお誕生日おめでとう!
またもう1回年内に誕生日はありますが、これからもよろしくお願い致しまする・・・!
今年の夏はミクさんとともに、イベント頑張りましょう。

そんなこんなでプチお誕生日企画!
CV02 鏡音リン・レン act2.発売4周年記念プレゼント企画~☆


ご応募頂いた方の中から抽選で、3名様にリンレンお楽しみ袋をプレゼントしちゃいますヾ(*゚▽゚)ノ

【プレゼント応募について】

応募期間:2012年7月18日(水)~2012年7月25日(水) 23:59まで

当選発表:当選者発表のエントリーにて

ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

それではまたお会いしましょう!
わっしょいでした~♪

※写真のねんどろいどはリンレン応援ver.のパーツを合わせて撮影しています。
ご購入の際は附属パーツを確認の上購入してくださいね!

わしょ)