音楽

【KARENT】波音リツ『E.F.B~恒久の氷結~2012』、『-ERROR』楽曲配信スタート!

ミナツキトーカ(パンドリストP)さん

『E.F.B~恒久の氷結~2012』

cilliaさん

『-ERROR』
(cover of niki's song)

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!('▽'*)
KARENTでは初登場となる波音リツの楽曲2曲が配信となりました!
ミナツキトーカ(パンドリストP)さん『E.F.B~恒久の氷結~2012』と、
nikiさんが原曲でcilliaさんが波音リツでカバーされた『-ERROR』が本日配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

『E.F.B~恒久の氷結~2012』は作曲・編曲ミナツキトーカ(パンドリストP)さん、ボーカルデータ作成兎灯さん、イラスト菊の字さん、歌詞NamineRitsuProjectさんによるUTAU波音リツオリジナル楽曲。2009年に発表された楽曲は2012年バージョンとしてオケを一新、そして"波音リツキレ音源"という高音ほど声の張り上げを誇張した強い発声が特徴的な音源を用いることで、より表現力豊かで勢いのある歌声があなたの耳を奪うでしょう。チェンバロやバイオリン、コーラスが鳴り響き"詠唱"と呼ばれる言葉が聞こえたならそれはもう鳥肌もので、終わりに向かってますます高ぶるギターと叫ぶ歌声は圧巻!!新しい歴史を刻み込むエターナルフォースブリザード。

『-ERROR』はnikiさんが原曲で「+REVERSE」と対になる、もともとLilyが歌唱している楽曲です。オケはそのままでアメリカ在住のcilliaさんが波音リツでカバーしたものが今回楽曲配信となりました。nikiさんの6拍子でエモーショナルなロックとメロディに、波音リツキレ音源によるパワフルな歌声が合わさり、今までに聴いたことのないような心を揺さぶられる感情表現に出会えるでしょう。調声にはウェブ上で公開されているものに更に磨きをかけたようですので、ぜひ聴いてみてください。

それではまた。

KARENT へ >>

(K担)