グッズ

【お知らせ】39's CARAVAN present's『夏祭り』サイト公開!+「初音ミク×しゅうまい君コラボ」きせかえグッズ情報☆

みなさまこんばんわっしょいです!

明日から3連休ですね!
わっしょいは登山です!夏をenjoyしましょう!

さて、夏と言えば。。。

20120712_01.png

39's CARAVAN present's『夏祭り』ですよっ!!



そう、先日ティザーサイトが公開され、ざわざわしていたこちらの件!
正式にサイトが公開されました~☆

iXimaさんの煌びやかなイラストが映える素敵なサイトですね!
そして気になる情報がたくさんです!

まずは八景島!(p≧w≦q)

20120712_02.png

おおおおおー!!
なんと可愛らしい。。。。!
ぷちでびるさん作の浴衣ミクさんが可愛いこと山の如し。。。!
そして、何やら夜空に光る大輪の花々が気になりますね。。。!?(゜∀゜)

イベントは
2012年9月13日(木)~ 9月23日(日)の期間開催されるらしいですよっ!
結構長いNE☆

遠くにお住まいの皆さまも、この期間、是非足を運んでみてはいかがでしょう?

コスプレイベントもあるんですよ・・・☆(*ノェノ)

そしてそして、池袋地区スタンプラリー!!

20120712_03.jpg

池袋地区でスタンプを集めてノベルティゲット☆
Wチャンスで八景島でも何かがもらえるらしい・・・!

詳細が気になる~(≧д≦)
とにかくこの夏は八景島ってコト。。。!?(*゚ェ゚*)

え!?このイラスト、鈴ノ助さん。。。!?てことはこのサイトでも今後鈴ノ助さんが描くリンレン浴衣が見れるんじゃないの!?

ざわざわ。。ざわざわ。。。

気になる情報は下記サイトからチェックできます☆
ツイッターやFBでもなうな情報発信してゆきますのでこまめにチェックしてみてね♪
みなさまアクセスアクセス~☆

39's CARAVAN 初音ミクイベント情報サイトはこちら>>

さてさて、本日はもう1つお知らせです!

ミクモバにて初音ミク×しゅうまい君コラボ
きせかえが配信されました~☆(>ω<) 初音ミクとしゅうまい君という、ネット界のつわもの同士がコラボなんですよ! 20120712_04.jpg

かわええええ!!!
なんと待受にシークレットな仕掛けがあるというお話もあったりなかったり...!?

ひぁー(*ノ∀`*)

是非是非みなさまきせかえちゃいましょう☆
ミクモバ公式サイトはこちら>>

さてさてこの可愛いイラストは午前4時さんによるものですが・・・

こちらのイラストをもとに制作されたグッズも
タイトーさんのプライズ景品として7月以降登場予定なんです!!!

ミクモバ配信を記念して、今後の商品も一部ご紹介しちゃいますね。。。!

【初音ミク×しゅうまい君 T-Shirts】

20120712_05.jpg

夏にぴったりの鮮やかなTシャツが登場です!7月下旬登場!

【初音ミク×しゅうまい君 マスコット】

20120712_06.jpg

おおおお・・・ふにふにしたい!!!
心なしかしゅうまいくん楽しそうですね・・・(^o^)
こちらは9月下旬登場予定です!

それぞれのグッズ詳細は
下記のページよりご覧下さい☆

タイトープライズ情報はこちら>>

皆様要チェックですぞーーー!!

ではではみなさま良い週末をお過ごしくださいね☆

わしょ)