過去の記事

【グッズ】PlayStation®Vita 初音ミクLimited Edition 発売決定!

皆さま、こんにちわっしょいです!

GWからずっと雨だった札幌ですが、ようやく雨が止み、すっきりしました(*´∇`*)



そんな本日はコチラのご紹介です!



RRR.png



8月の新作ゲーム『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)』を買おうと思っていた皆さま!
PlayStation®Vita 初音ミクLimited Editionの発売が決定しましたよ!!!!




こちらは、ソフト・Vita本体・メモリーカードがセットになった限定モデルなのです(。・ω・)ノ゙



そう!本体ですっ!

Vita本体はなんと、ミクさんのスペシャルデザインになっております!

背面タッチ部分にはiXimaさんの書き下ろしミクさんのお姿が・・・!

iXimaさん、素敵なイラストありがとうございました!



PlayStationRVita 初音ミク Limited Edition.png



白ベースの本体に、背景の綺麗なイラストがサイバーらしくてかっこいいですよねっ!?

ミクさんを包みこむようにゲームが出来るのですな・・・(・-・*)ヌフフ♪


発売はソフトと同じく、2012年8月30日(木)です!

もちろん、3G/Wi-Fiモデル、Wi-Fiモデル共にご用意しています☆



3G/Wi-Fiモデルはプリペイドデータプラン 20h付き、SIMカード挿入済みで39980円、

Wi-Fiモデルは34980円となっております(*^・ェ・)ノ




「初音ミク」スペシャルデザインのPS Vita本体と、

PS Vitaソフト『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)』、

そしてセーブデータや追加コンテンツの保存に使用できる

「メモリーカード 4GB」がセットになってこのお値段...!!Σ(´∀`;)



さらに!ここだけの話、わっしょいは見てしまったのです。

PS Vita本体の前面に貼る、ミクさん仕様の保護フィルムを...!

思わず「こ、これは...っ!!?」と食いついてしまいましたwこちらもお楽しみに!



保護フィルムやARカードも入って盛りだくさんなこちらのセット!

この機会にミクさんデザインのVitaをゲットして、

新作ゲームを楽しんでくださいね(`・ω・´)!



その他、詳細は以下をご覧ください♪

PlayStation®Vita 初音ミクLimited Edition 特設サイト>>

『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)』 公式サイト>>



それでは、またお会いしましょう!

わっしょいでした~!



わしょ)