デジコン

【お知らせ】ミクモバにて『ココロ』特集、Nidy-2Dさんの着せ替え配信中です!

皆さま、こんばんわっしょいです!
お昼はオサレなカフェでランチをしてきました。
女子力アップしたかもしれないわっしょいです(。・ω・)ノ゙

本日2度目の更新は、弊社モバイル担当のくまたんからのお知らせですよ♪
まず、1つ目はコチラ(*´ω`*)!

ココロcover.jpg

初音ミクモバイル【ミクモバ】にて小説『ココロ』特集ページが公開されました!

トラボルタさんの楽曲である『ココロ』は、
投稿された2008年から今現在までとても人気のある曲です。
皆さまの中でもお好きな方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか・・・(。・ω・。)?

先月、『ココロ』の小説版が発売となりましたのはまだ記憶に新しいところかと思いますが・・・
なんとヽ(*'0'*)ツ !!
この小説の中で掲載されているイラストが携帯壁紙としてダウンロードできるようになりました!
イラストレーター、なぎみそさんが描くイラストは必見ですよ!

『ココロ』特集は本日から6月7日までとなっております。

小説版『ココロ』の情報は以下からご確認ください!
小説『ココロ』公式サイトはコチラから>>

そして二つ目!

nidy_preview.jpg

和服姿が美しいこのイラストを描いたのは、Nidy-2D-さんです(*^▽^*)/
本日よりミクモバではこのNidyさんのイラストを使用した
きせかえコンテンツの配信を開始致しましたYO(`・ω・´)☆

和服姿のミク、リン、ルカがあなたの携帯を鮮やかに彩ります。

ぜひぜひ2つ合わせて見てみてくださいね♪
ミクモバのアクセスは以下からどうぞ!

QR.png

それでは、皆さままたお会いしましょう(*^・ェ・)ノ

わしょ)