グッズ

【お知らせ】ファミリーマート限定Happyくじにてミクさんのくじ引き企画始動(`・ω・´)!

みなさま、こんばんわっしょいです!
突然ですが!
ファミリーマートのフライドポテトっておいしいですよね(´x`*)

というわけで皆さま、とっておきの大ニュースをお届けしますよおおおお!

どどーん!
fmkokokuti.png

8月中旬、ファミリーマート限定Happyくじを実施します!!!!!



ふおおおおお∑(*゚ェ゚*)!!!!
な、なんだこれは?!
ミクさんがファミリーマートの制服を着ているー!
「いらっしゃいませー」って言われたい(/д\*))((*/Д\)!!!

・・・ちょっと荒ぶってしまったので、落ち着きますね・・・。

以前よりファミリーマートさんとのコラボをお伝えし、特設サイトを設けておりました。
「次は何をやるのかな~(*^o^*)」と皆さま心待ちにしておられたかと思います!
(し、してくれてたはずですよねっ・・・?笑)

3月にはミクパ&大感謝祭に合わせてラッピング店舗を実施しましたが・・・
今度はくじです、くじですーー!(大事な事なので以下略)

景品は現在絶賛制作中!かなり良い感じです!
皆さまに楽しんで頂ける事間違いなしです(゚▽゚*)

チラッとな。

fmこくち.png

こ・・・このフィギュアはっ・・・!w(*゚o゚*)w

と、皆さま一刻も早く情報を知りたいところかと思いますが
本日はひとまず、実施のお知らせまでです。

その他景品などの情報は続報をお待ちください!

告知は以下サイトでも行っております。

ファミリーマート×初音ミク>>
ファミリーマート限定 Happyくじ>>

また、現在、週間アスキーPLUSにて本企画のインタビューが掲載中!
前回のラッピング店舗の事、今回のコラボの事など内容もりだくさん☆
気になる方は要チェックです!
週間アスキーPLUS>>

そしてそしてー!
明日、グッスマさんのニコ生にてHappyくじのお知らせも行う予定ですよ!
豪華ゲストが出演予定かもっ(チラッ
(※過度な期待はしないでくださいね!笑)

放送は明日25日、20時からとなっております~!
「ワンホビニュースウォッチ」第3回・グッ鉄で生放送!>>

何やらこれから騒がしくなる予感です・・・!

それでは皆さま、明日またお会いしましょう☆

わしょ)