過去の記事

【緊急告知】本日22時からGoogle+で無力Pの生中継を行います

LINEで送る
Pocket

こんばんは、ピアプロ企画班・中の人44号です。

3月から行なっています、Google+での"Miku Creator's Project on Google+"キャンペーン。
4月中はトラボルタPの生中継をお楽しみいただきました。
過去の放送の様子は、こちらでチェックできますので、未見の方はぜひご覧になってくださいね!

さて、トラボルタPのシリーズは一旦お休みをいただきまして、今日からは、無力Pの生中継が始まります!

ルカマスターとして名高い無力Pのロックサウンドには、心を惹かれている方も多いのではないかと思います。
今回はイントロダクションとして、「NEXT STAGE」など、これまでの作品の制作プロセスを振り返っていただきながら、今回のプロジェクトで制作されるる新曲の指針についてお話をいただきます。

無力Pへのコメントなど、書き込んでいただけたら放送中に紹介させていただきますので、ぜひ無力PのGoogle+ページにコメントをお願いします!

Hangoutは、Google+についている映像生中継サービスです。
基本的には、特定の相手とコミュニケーションするためのサービスですが、本プロジェクトでは、どなたにも視聴できる「Hangout on air」を使用します。

リアルタイムで視聴できない場合も、無力Pのページをサークルに入れている方には、追って映像アーカイブURL(YouTubeにて限定公開)が案内されますので、そちらもどうぞご利用ください。

直前のご案内となってしまい、申し訳ございません。
無力Pの新曲の制作過程、お楽しみくださいませ。

(ピ企)