ピアプロ

【ピアプロコラボ】グッドスマイルカンパニー×ピアプロ「2013年ねんどろいど雪ミク」衣装大募集!

皆さま、こんばんわっしょいです!

GWが終り、今日からまた1週間が始まります!
皆さま、お休み中は思い出作りできましたか(〃'ω')?

さてさて、GW明け一発目のご紹介はコチラですっ!

2012-05-01_151437.png

グッドスマイルカンパニー×ピアプロ「2013年ねんどろいど雪ミク」衣装大募集!



先日のブログで何んとなくお気づきの方もいらっしゃったかと思いますが・・・
ついに2013年の雪ミクさんコラボが開始されました!

今年の雪ミクさんはお菓子!お菓子なのです(。・ω・)!!

お菓子はお菓子でも、
『雪や氷をイメージさせる、北海道にぴったりのお菓子をモチーフとした雪ミクの衣装デザイン案』
でございます!

採用作品は2013年度のねんどろいど雪ミクの衣装に使用させて頂きますので、
皆さま奮ってご応募くださいませ(*^ー')/☆*

応募要項など、詳細は以下をご覧ください♪
グッドスマイルカンパニー×ピアプロ「2013年ねんどろいど雪ミク」衣装大募集!>>

冬らしいお菓子・・・ホワイトチョコやマシュマロ、氷砂糖などなど・・・
皆さまの自由な発想で、可愛らしい雪ミクさん衣装をデザインしてください!
わっしょいも楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

そしてそして・・・
何やら弊社くまたんからお知らせがあるそうなのでバトンタッチしたいと思いますYO!
----------------------------------------------------

押忍!
クリプトンのモバイル担当くまたんです(*´∇`*)

今日はこの場をお借りして新作アプリの紹介をしちゃいます!

かれこれ11年も運営しています、携帯向け効果音アプリの殿堂
「ポケット効果音」がiPhoneアプリになりました!

img1.png

累計120万ダウンロードを誇る、ポケ音のNo1ヒットコンテンツ
「海外携帯の着信音」シリーズから選りすぐりの30種類をパッケージ!
内蔵の音はとにかくシンプルで、どんなシチュエーションでもそつなく使え、
また出音も凄くいいので、うるさいところでもとっても聞きやすい!

img3.png

デフォルトのマリンバが鳴ると自分の携帯だと思ってついつい
チェックしてしまうなんて人には絶対オススメです!!

今回は気軽にお試し頂けるよう、完全無料で使えるFree版と
ボリューム満載の有料版、2バージョンを用意しました!

まずはFree版でポケ音をお試し頂けると幸いです!

Free版はコチラから>>

紹介ムービー>>

それではまたお会いしましょう~

----------------------------------------------------

以上、くまたんからでした!
皆さま「ポケット効果音」ぜひぜひお試しください☆

わしょ)