過去の記事

【イベントレポ】上海『ボカロオンリーイベント「V+2nd」』現地の様子をご紹介!

皆さま、こんばんわっしょいです!

実は12/24、クリスマスイブに上海でこんなイベントをやっていました!(^o^)/

ボカロオンリーイベント「V+2nd」

portal.jpg

上海ではボーカロイドのみのコスプレイベントは大変珍しいそうなのですが、
昨年に引き続きめでたく2回目の開催となりましたo(*^▽^*)o

会場は広くて立派な動漫博物館というところです!
当日はかなーり寒かったようですが、上海のコスプレイヤーさん達は
元気に頑張ってくれていたようです(。TωT)ノ☆

ということで素敵な写真をいくつかご紹介しちゃいます♪


2011_1226_2.jpg

リンレンやぁ~♪かっこよす(*´ェ`*)

2011_1226_3.jpg

マトリョシカ!おしゃれに着こなしてますなぁ(* ´З`*)

2011_1226_4.jpg

ステージイベント!?3人とも素敵です+.(*ノωノ)゚+

皆さまクオリティが高いですね!
とっても似合っていて可愛いですo(´▽`*)/
上海の皆さま、ボカロを愛して下さって本当にありがとうございます!

コミケはもうすぐそこです!!
私たち日本人レイヤーも寒さに負けず頑張りましょう!!

それではまたぬんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ