音楽

【KARENT】T-POCKETさん、古墳Pさん配信スタート!

T-POCKETさん

『SONG LINE』

古墳Pさん

『Sweet Logic』

こんにちは!本日の配信をお知らせします!
T-POCKETさん『SONG LINE』、古墳Pさんの『Sweet Logic』の2タイトルが配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

T-POCKETさん『SONG LINE』は前作『T-POCKET』から一年ぶりとなる10曲入りのフルアルバムです。今から約6万年以上前、アボリジニと呼ばれる民族は、オーストラリアへ辿り着きました。彼らは、広大な砂漠、大きな岩、神秘的な植物など、道々で出会ったあらゆる未知なものの名前を歌いながら、世界を創りあげていきました。そうしたオーストラリア全土に広がる、歌によってしか分からない道はソングラインと呼ばれました。それでは6万年後の今、歌によってしか分からない道とはなんでしょうか?気になった方は、T-POCKETさん『SONG LINE』をぜひ聴いてください!今もなお、地図を示すことは出来ず、歌によってしか分からない道をT-POCKETさんが奏でます!

古墳Pさん『Sweet Logic』は前作『So much loving you★』から4ヶ月ぶりのリリースです。古墳Pさんと言えばお馴染みの四つ打ちですが、今回はかわいらしく、ポップなバリエーションに仕上がっています。聴きどころは1:13~のサビメロディです。リズミカルなベースラインと初音ミクの歌声がぴったり調和します!また、かわいい世界観を構築する歌詞を担当するのはlonganさん。古墳Pさんとは前作『So much loving you★』や人気曲『少女未遂』で魅せた名コンビです。いずれも素敵な曲なので、3作合わせて聴いてみてくださいね!

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた

KarenT へ >>

(K担)