ピアプロ

【ピアプロコラボ】2012年ねんどろいど雪ミクの最新情報をお届け!

こんにちは、わっしょいです!

夏真っ盛りの季節ですが、本日は思わず涼しくなる、こちらをご紹介!

先日、ピアプロコラボでの募集を締め切らせていただきました
2012年ねんどろいど雪ミク」ですが...只今鋭意選考中です!!


しかしながら、素敵な作品があまりにも多く、グッスマさんと協議するも
なかなか一つに絞り切ることができない...という事態が発生しました。
どの作品も可愛らしく、どんなに悩んでも決まりませんでした...(>_<;)


そこで、グッスマさんとクリプトンで4種類のデザインにまで絞り込み、
最終作品は、皆さまのご意見をいただきつつ、決定が出来ればと思います!

ということで、その4種のデザインをご紹介!!

真羽 優さん「雪ミク ~ふわふわ雪Ver.~」

110722_02.jpg

御伽こたつさん「ウパシ・ミク」

110722_03.jpg

菜々香さん「*ふわふわコートの雪ミク*」

110722_04.jpg

sounoさん「【雪ミク*スノーマンベア】」

110722_05.jpg

最終作品はこちらの4種の中から決定させていただきます。(どきどき...!)

そしてそれは...
グッスマのミカタンさんが24日に行います、ニコ生でアンケートを
行いまして、そちらの結果で選ばれたものが2012年雪ミクとなります!

ま、マジですかー!?>Σ(´∀`;)


「朝から朝まで生ワンホビ10【夜の部】」にて開催となりますので、
日曜日の夜は、ぜひこちらのアンケートにご協力下さいね♪
(開催時間は23時~23時20分頃を予定しております)

ミカタンブログはこちらから>>

本当に、どのデザインも素敵すぎて、迷ってしまいますよね...!
皆さまのご参加、お待ちしております。ご協力をお願いします!!

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいね(^O^)/

(わしょ)