音楽

【KarenT】SHUNさん配信スタート!

SHUNさん

『Abyss』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!\( ・o・)
SHUNさん『Abyss』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■SHUNさん『Abyss』は初音ミクが歌うファンタジーゴシックロック! ガチャリと響く金属音が聴こえたらそこは深く怪しげな世界―。Tr.1「Enter the Gate」で
導かれた先に続くのは焦燥感煽る激しいドラム、ロックなギター、そして弦楽器の高貴さが織り成すダークな楽曲。女性の細い笑い声が飛び3拍子を取り入れブランコの
揺れる様を表現したTr.3「楽園鞦韆」、生死の分かれ道を突きつける赤い目のウサギ・呪縛によって想いは募れど見つめることしか出来ない人形などの印象的なモチーフ...。
明るさだけでは見つけることのできない奥ゆかしくて鮮烈な深淵の扉を覗き入ってみてはいかがでしょう?

詳細ページから収録曲の試聴ができます!
また、ミクモバ携帯配信へのリンクもありますのでチェックしてみてくださいね。
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)