音楽

【CD発売】『VOCALO LOVERS feat.初音ミク』と、ジミーサムPさん『Unplugged Stray』いよいよ明日発売♪

皆様こんばんわっしょいです!

3月ですね~ひなまつりですね~。そしてミクパもありますね!
春が近づいて、そわそわし始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな季節にぴったりのお知らせが届きました、本日はこちら!

『VOCALO LOVERS(ボカロラバーズ) feat.初音ミク』が
ついに明日、発売でございますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


110301_01.jpg

「恋愛」をテーマに様々なボカロ楽曲をセレクトしたベストセレクションコンピレーションCD!
初音ミクをはじめ、鏡音リン・レン、巡音ルカの楽曲まで完全収録!!


収録されている楽曲は、のりぴーさんの「ひとひらの」や、銀サクさんの「いろは唄」、さらには「トエト」
「星屑ユートピア」「UNBARANCE」などなど、心踊る楽曲が全14曲も収録されていますよヾ(*´∀`*)ノ

裏面はこんな感じ!

110301_02.jpg

花びらのような鮮やかなイラストが印象的な、ジャケットデザインはイラストレーター「かる」さんがご担当!
ホワイトデーに、卒業、入学...春のイベントの時期にぴったりの、可憐なイラストは見てるだけでワクワクしますね♪

発売前ですが、中身もチラ見せ全部見せ!!(爆)

110301_03.jpg

VOCALO LOVERS(ボカロラバーズ) は、Dreamusicさんより
2,000円にて明日03月02日より発売です(`・ω・´)


詳しくは公式サイトにてご確認下さい(^^*

そして同じく、こちらも明日発売!ジミーサムPさんによる
VOCALOID曲2ndアルバム『Unplugged Stray』もお見逃しなく~!

110301_04.jpg

Oneroom feat.初音ミク名義でリリースした前作「Toy Box」に続く、ジミーサムPさんの
VOCALOID 2ndフルアルバムです。「No Logic」「Starduster」の他、全曲に再ミックスを施して、
より洗練された全14曲が収録されてるそうな!

VOCALOIDの声をまるで生きている人間の歌声にせまるような勢いまで昇華させたボーカルと、
華やかなメロディの展開は、必聴の価値ありです!

ジャケットデザインは「Starduster」でコラボしていらっしゃったイラストレーターさゆ吉がご担当!
110301_05.jpg

豪華なデジパック仕様ですが、ぬくもりを感じさせるほんわか仕様のジャケットです(*´д`*)
初回特典として、さゆ吉さんのポスターがもらえるお店もあるそうで、公式サイトは要チェックです!

Unplugged Strayは、5pb.Recordsさんより
2,625円にて明日03月02日より発売です(゚∀゚*)


詳しくは公式サイトにてご確認下さいね!

早く明日が来ないかな~!と思わず楽しみになっちゃいますね!
( ´∀`)・∀・)゚∀゚)・ω・)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)=゚ω゚)<タノシミ――!!

--------------------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

110301_06.jpg

この年表のようなものは一体なんでしょうか。
なにやらミクさんも掲載されているようですが...?

なななんとこれは...!2月4日発売の
『日経エンタテイメント 2011年3月号』の見本誌・・・!!

110301_07.jpg

3月号は「女性アイドルの生きる道」という特集が組まれているそうな。
どんなご紹介内容か気になりますね♪店頭でお見かけの際はぜひご覧下さいね~

それでは、本日はこれにて失礼!
皆さま、まったあした~~ノシ

(わしょ