ピアプロ

【プレゼント企画】本日発売!『鏡音リン・レンAppend』イラコン結果発表&マウスパッドがついた「Quarterly pixiv vol.04」をご紹介♪

本日2回目のこんばんは。わっしょいです!
今週より、いつも通り様々なご紹介エントリーも更新していきたいと思います。

さて、すっかり皆さまにもお馴染みとなりました『鏡音リン・レンAppend』ですが、
素敵な企画が満載のコチラが本日発売とのことで...早速ご紹介です!

エンターブレインさんより「Quarterly pixiv vol.4」が本日発売となりましたヘ(゚∀゚ヘ)
110328_01.jpg

なんと!前回のvol.03に引き続き、リン・レンが満載とのこと...。
今回は付録にもリンレンAppendが登場しているのですよ~!

目を引くキュートな正方形の物体を気にしつつも、まずは中身を覗いちゃいましょう!

『鏡音リン・レンAppend』イラストコンテスト、結果発表ですぞ~!

110328_02.jpg

今回は、なんと518もの作品にご参加いただきました!

わっしょいも投稿されたイラストを拝見したのですが、どのイラストもとっても素敵で
これは選考される方が迷ってしまうよなぁ~とほっこりしながら見ておりましたo(*´▽`*)o

つ、次のページに大賞が...!気になる結果発表は、本誌にてご確認くださいね♪
全15ページにわたって、たくさんのイラストが掲載されていますよ~

そして!あの可愛らしさ炸裂の正方形は一体なんだったのか!?

110328_03.jpg

そうです、これが噂の特別付録のマウスパッドってやつですYO!

『鏡音リン・レンAppend』が、イラストレーター午前4時さんの描き下ろしで、
まさに空に瞬く星のような可愛さであなたのデスクに降り立ちます★☆

わっしょいも手にした瞬間、思わず設置してしまいました...(・´ω`・)
これで、毎日うきうき気分でPCで作業ができちゃいそうです。春ですね。

さらに、ここで朗報です!

110328_04.jpg

本日アップされたピクシブ通信の「Quarterly pixiv vol.4」ご紹介エントリーでは、
コンテストを応援して下さった皆さまに感謝を込めて、モバイル用待受画像を無料で
プレゼントしているそうな!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

こちらより、ぜひぜひご覧になって見てくださいね♪

【ピクシブ通信】鏡音リン・レンAppend待ち受けプレゼント――Quarterly pixiv vol.04は絶賛発売中!!

さらにさらに!
前回大好評でした、本誌プレゼント企画が今回も実現いたしました!!
『Quarterly pixiv vol.4』を、なんと10名様にどど~んとプレゼントいたします!


【プレゼント応募について】

応募期間:2011年3月28日(月)~2011年4月3日(月)の23時59分まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

それでは、皆さままたお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ピアプロコラボ開始は明日を予定しております。

(わしょ)