音楽

【KarenT】動画『SilentNight』配信スタート!

動画:エナメルPさん 楽曲:JEM777さん

『SilentNight』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(' ∇')ノ

本日はエナメルPさん・JEM777さんによる動画『SilentNight』が配信となりました!

『SilentNight』は3DCGアニメーションにて描かれたクリスマスムービー!


雪の降る聖夜、教会の上で「きよしこの夜」を歌うミクが奇跡を起こす...!
まばたき・手の動きなど細かなしぐさも妥協することなく作り込まれた今作品、キュートな赤い衣装に身を包んだクリスマスならではのミクに出会えます。
そして、ミクが星に願いをかけたとたん辺りの景色に灯される明かり、さらには空が造った巨大な仕掛けを目の当たりにし、スケールの大きくてファンタスティックな光景をご堪能いただけます!
エナメルPさんのメッセージも添えられたこちらの動画、クリスマスにぜひ見ていただきたい作品です!

PCサイトではiTunes・morawin・ListenJapanなど、携帯サイトではミクモバ・ききうたMAXなどから配信中です!
・ききうたMAX↓

どうぞチェックしてみてくださいね!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)