音楽

【KarenT】ムスカP(狐夢想)さん、るなちゅさん、VOCALOTUSさん配信スタート!

LINEで送る
Pocket

ムスカP(狐夢想)さん

『おやすみなさい』

るなちゅさん

『ai』

るなちゅさん

『ソノ雨ハ音モ無ク』

VOCALOTUSさん

『スピニング・ロータス』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(*`∇´*)ノ
ムスカP(狐夢想)さん『おやすみなさい』、るなちゅさん『ai』、『ソノ雨ハ音モ無ク』、VOCALOTUSさん『スピニング・ロータス』
の4タイトルが配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■ムスカP(狐夢想)さん『おやすみなさい』はアンビエント感たっぷりのテクノポップ!吸い込まれそうな空気感あふれる音や、ミクの何度も繰り返す
伸びやかな「おやすみなさい」の声には、次第に夜に溶けていけそうな感覚を覚えます。"おやすみなさい どうか安らいで..." あなたをゆるやかに眠り
の世界へ誘います。

■るなちゅさん『ai』、『ソノ雨ハ音モ無ク』のロックな2作品を同時配信!『ai』は疾走感あふれる曲調で、かき鳴らしたバンドサウンド・情緒的なメロディが
ピタリとはまった、るなちゅさんならではのロックではないでしょうか。"みゅっみゅっ"と聴こえる遊び心も見逃せません!
『ソノ雨ハ音モ無ク』はまるで映画のような壮大で迫力のあるオケに、超高速で展開される早口なども印象的。"たった一人の人間に惹かれた魔女の物語"とのこと。
それぞれかなりの数の音色を使用して制作されたそうなので、そのあたりも紐解いてじっくり聴いてみてはいかがでしょうか!

■VOCALOTUSさん『スピニング・ロータス』、直訳してしまうと"まわる蓮の花"となってしまいますが、そうではなく人の輪廻を外から見つめたような何とも神秘的な
内容となっています。曲調も穏やかで、ふわふわとした音色やウッドベースの心地よい音が体中に広がります。民族的な音の要素も含み、心に語りかけるような
作品です。

詳細はそれぞれのジャケットのリンクから飛んで作品ページをチェックしてみてくださいね!
試聴可能ですのでどんどん聴いてみてください!
それではよい週末を!

KarenT へ >>

(K担)