お知らせ

【プレゼント企画】『鏡音リン・レンAppend』ビジュアル&インタビューが掲載の「Quarterly pixiv vol.3」をご紹介♪

こんにちわっしょいです!

イラスト&デモソングが公開になった『鏡音リンレンAppend』ですが、皆様もうご覧になりましたか?

101210_01.jpg

クリアパーツと光る帯、6つの印象的な声が魅力的な新しいリンレンの一面を、
これから是非お楽しみいただければと思います♪

ということで、早速コチラをご紹介!


101210_04.jpg

エンターブレインさんより本日発売の「Quarterly pixiv vol.3」が届きました!(´▽`)


...え、この雑誌がどうしたって?(´▽`;)

聞いて驚く無かれ!!(先日もご紹介しましたが!)
101210_05.jpg

『鏡音リン・レンAppend』が、どどーん!とご紹介されているのです!o(*´▽`*)o


パッケージに使われている画像とは、またちょっと表情の違う別カットが、
なんと見開きで見ることができるのですよ...!Σ(゚□゚;)

さらに!
101210_06.jpg

『鏡音リン・レンAppend』の立ち絵、今回のコンセプトのインタビュー、
さらには未公開の制作途中のラフなど、気になる記事がてんこ盛りなのですー!


ページの中身の写真までは掲載できなくて、ごめんなさい...><;

WEBページでもご紹介をいたしましたが、わっしょいも『Quarterly pixiv vol.3』を手にとって、
またドキドキしました。それは何故か。

印刷したイラストは、感動が、全 然 ち が う のです・・・!!((((゚ω゚;;))))
クリアパーツの透け感や細かい描き込みまで、じっくり楽しめちゃいます。


A4サイズでまじまじと眺めるイラストは、WEBの画像とはまた一味違ってて素敵です。
書店でお見かけの際には、ぜひお手にとってみてくださいね♪

Quarterly pixiv vol.3』は、エンターブレインさんより1260円(税込)にて、本日より発売開始です!

さらにさらに!
担当さんから太っ腹なプレゼントをいただきましたよ~!カコ(・∀・)イイ!!

こちらの『Quarterly pixiv vol.3』を、なんと8名様にプレゼントいたします!


下記に必要事項を明記の上、12月16日(木)の24時までにご応募下さいませ。


※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

いやはや、今日も良い日であった・・・とページを閉じようとしたところ!

101210_07.jpg

『次号はリンレンAppendのイラストコンテストを開催』って
マジですかーー!?Σ(゚◇゚;)


ビジュアルも本日公開になったことですし、コンテストに備えてイラストを描きためる冬休み...
なんてのも、いかがでしょうか?詳細が楽しみですねー(*´ω`*)

それでは、皆さま
またお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)