ピアプロ

SEGA×ピアプロコラボ コスチュームデザイン案&イラスト募集!コラボAのコスチュームデザイン案の3Dが追加!

こんにちは!クリ☆ケンです!

今日はこちらをご紹介!



SEGA×ピアプロコラボ コスチュームデザイン案&イラスト募集!

こちらのコラボAのコスチュームデザイン案の3Dを追加しました!
さっそくここでもご紹介です!



SEGAさんグッジョブ(´∀`)b

銀狐さん、アギさん、nananana10さん、たまさん、longanさん、TK28さん、詠歌さん、まろ yanさん、長期間にわたり監修などご協力ありがとうございました!
ほんと、全部かわいいですねぇ(*´∀`)♪

-------------
追記
先ほどSEGAさんより、天からのリクエストが多かったため急ぎ用意しました!とご連絡いただきました!
というわけでさっそく、一点追加発表です!



Dleiさんの「おさんぽスタイル」です!
カワユスですなぁ(*´∀`)♪

-------------

個人的には、まろ yanさんの猫耳KAITOとnananana10さんの冬服のMEIKOがツボだったりします(*´д`*)アハァ

大きな画像は、ピアプロコラボの結果発表のページにてご確認いただけますので、皆さん是非チェックしてみてくださいね!

コラボAの結果発表のページはこちらから>>

ちなみに、来月中にはすべてのコンテンツの採用発表が行えそうです!
続報をお待ちください!

初音ミク -Project DIVA- 公式サイトはこちらから>>

それでは、皆さんまた明日!

(くけ)