過去の記事

みくせんが届いた!

こんばんは!クリ☆ケンです。

今日のKarenTのエントリーは汗ばんだ僕の駄文(DIVEじゃないよ)じゃなく綺麗系なお姉様のお言葉らしいですよ…(*´д`*)アハァ

さて、今日クリプトンに「みくせん」が届きました!


なんか自分で言うのもなんですが、食べるのもったいないですね…むしろ飾りますよね。漢ならさ。

ちなみに、こういったパッケージの中にはフライヤーと言いますかチラシが入っているようなイメージがあったので、急遽コラボ参加者全員のイラストを使用したチラシを作って、志満秀さんにみくせんと一緒に入れてもらいましたっ!
連絡遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m


明日コラボ参加者全員に使わせてもらいました報告を出させてもらいますm(_ _)m
宜しくお願いします!

(くけ)