お知らせ

吹雪とリン・レンリリース記念携帯待ち受けプレゼント!

今日と言う日よコンニチワ。クリ☆ケンです。

さて、昨夜未明から今朝にかけて、札幌は、この冬一番の大吹雪でしたYO!
その為、遅刻者はもちろん、JRのドア際に閉じ込められて風邪を引き、早退してしまった先輩・・・という悲劇も起きました。今夜は忘年会なのにぃ。。。(´・ω・`)ショボーン

さて、ブログの中の人こと私、クリ☆ケンも、次週から1月4まで冬篭り(と言う名の食い溜め)を実施する予定でぃす。そんな今日の昼下がりの一枚……


そりゃ、皮下脂肪も厚くしたくなるって言うものです!(綺麗ですけどね)
北海道の白熊は今が一番輝いていますよ!ガオ~~~⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

そんな北国の寒さを吹っ飛ばす!クリスマスイブを祝うなら、鏡音リン、鏡音レンのリリース一周年の前日を祝ってもいいじゃないか!



というわけで、まずは初音ミク公式モバイルサイト「ミクモバ」からスペシャルな待ち受けをプレゼントです!
無料で配信しておりますので、皆さんどしどしダウンロードください!
あっ別に会員にならなくてもダウンロードが可能だそうなので、チェックしてみてくださいね(*´∀`)♪

ミクモバ説明サイトはこちらから>>

そして、こんなもんじゃ終わらない!
明日は明日の風が吹く!明日の昼に何かが起こる!!!冬眠するにはまだ早い!!!!ミカンを食うのもまだ早い!!残ったあの日のケーキは、賞味期限にご注意を!!!!
というわけで明日をお楽しみに(`・ω・´)シャキーン

それでは会社で大掃除の途中なので、今日はこの辺で!

まったね~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)