お知らせ

お礼とサプライズ

こんばんは!クリ☆ケンです!

皆さん、昨日はピアプロさんへのたくさんのメッセージありがとうございました!
さっそく抽選を行い、当選者の方にメールをお送りしました。
あと抽選から漏れた方にも前回に引き続き記念壁紙をお送りさせていただきましたので、是非ご利用くださいませ。
ちなみにこんな壁紙です。

       

さて、昨日がピアプロ一周年ということで、「ピアプロ1周年を お祝いしちゃうコラボ!!」をはじめとしてたくさんのお祝いイラストや楽曲などがアップされていました。

本当にありがとうございます。おかげで、作品を見て涙したり、笑ったりと本当に楽しくて嬉しい時間を過ごすことができました( ノω-、)
そんな中、弊社にこんなものが届きました!

       

なんと!ユーザさんから弊社にネギが届いたのです!

申し訳ないと分かっていても箱の「松本一本ねぎ」の文字を見て`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッってなってしまいました。(だってオフィスにはあまりにもミスマッチなんですもの…)
しかもこのネギ凄い立派なんですよ!!!
太くて大きくてなんか曲がってるんですよ(*´д`*)アハァ

なにやら「松本一本ねぎ」というのは江戸時代から栽培されていて、長野県の「信州の伝統野菜」の銘柄に指定されている由緒あるネギだそうです!
すげぇいぜ!松本一本ねぎヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

…ってこんな立派なネギをいただいてもいいんでしょうか?
本当にありがとうございますm(_ _)mそして本当にびっくりしました。

ピアプロ一周年にこんなサプライズが待っているとは思いもしませんでした。

それでは、改めまして、ピアプロユーザの皆様を始め、応援してくださっている皆様すべてに感謝の気持ちを申し上げます!
ありがとうございます!!!!

明日からまた色々と頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン

それでは、皆さん待った明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)